注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

人生で1番の友人を失った事を後悔しています

レス6 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/01/31 18:11(更新日時)

その友人とは20代入った時くらいにバイト先で知り合いました。
年令は同じで、趣味も合い、何より俺のことを慕ってくれていました。

お互いにそこのバイトはすぐ辞めて、今でいうところのルームシェアをし、俺は学生だった為に本業しながら夜はバイトをし、友人は友人で引っ越しやの仕事をしていました。

それでも2人で家に居る時は映画観たりゲームしたり、酒飲んだりしてました。
その時は気づかなかったんですが、ここまで気の合う友達は未だにいません。恐らく、この先も現れないと思います。

関係が崩れたのは友人のお姉さんが家に来てからです。
要約しますが、俺とお姉さんが関係を持ってしまったんです。
気づけば、俺とお姉さんが家を席巻し、友達は邪魔な存在になっていました。

そんなある日、俺とお姉さんだけ旅行に行き、3日ほど家を開けました。
家に帰ると友達の荷物一式は無くなっていました。
後から知ったんですが、しばらくの間公園などで寝泊まりしていたそうです。

それを知らずに、のうのうとお姉さんと生活を続けて、ある時お姉さんの浮気が発覚。
そもそも、正式にお姉さんと付き合っていた訳でもない俺との関係はそこで終わりました。

友達とはそれっきり。
すべて自分が招いた事なのですが、10年以上経った今でも友達の夢を見ます。
夢の中では「お前以上の奴はこの世にいない。これからもよろしく!」と何度も言っている自分がいます。
朝目覚めると薄っすら涙が出ています。

あの時の事を謝罪したい、許してくれなくてもいいから頭を下げたい。しかし、今更の話です。

きついご意見もあると思います。
何でもいいのでご意見貰えると助かります。

No.3465754 22/01/31 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/31 11:25
通りすがりさん1 

まだ連絡取れるなら
ちゃんと会ってから謝るべきです

もし許して貰えなかったとしても
自分の気持ちは収まると思いますよ?

• << 3 ご返信遅くなりました。すみません。 連絡は取れない状態です。住んでるところもわからないです。 連絡を取ろうとFacebookわTwitter等のSNSめ友達の名前を検索かけましたが同姓同名はいるものの、本人ではありませんでした。 はい、何とか謝罪したいです。

No.2 22/01/31 15:33
匿名さん2 ( ♀ )

今更とかでは無く、その謝罪と気持ちを、ご友人に伝えては?
夢を繰り返し見る程に主さんが一番伝えたい相手ではないですか?

• << 4 ご返信ありがとうございます。 はい、ここ最近特に夢を見ています。 夢の中では時間が止まっていて、昔の仲が良かった頃でした。 本当に浅はかな事をしたと思います。

No.3 22/01/31 16:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 まだ連絡取れるなら ちゃんと会ってから謝るべきです もし許して貰えなかったとしても 自分の気持ちは収まると思いますよ? ご返信遅くなりました。すみません。

連絡は取れない状態です。住んでるところもわからないです。
連絡を取ろうとFacebookわTwitter等のSNSめ友達の名前を検索かけましたが同姓同名はいるものの、本人ではありませんでした。

はい、何とか謝罪したいです。

No.4 22/01/31 16:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 今更とかでは無く、その謝罪と気持ちを、ご友人に伝えては? 夢を繰り返し見る程に主さんが一番伝えたい相手ではないですか? ご返信ありがとうございます。

はい、ここ最近特に夢を見ています。
夢の中では時間が止まっていて、昔の仲が良かった頃でした。
本当に浅はかな事をしたと思います。

No.5 22/01/31 17:32
通りすがりさん1 

姉ちゃんにも連絡取れないの?
10年経ってたら仕方無いか…

それは苦しいね。

人間誰しも完璧じゃない
人それぞれ過去に誤ちは有るよ
主さんが今反省してるなら許してくれるさ♪
気にする事無いよ。

No.6 22/01/31 18:11
社会人さん6 

若かったとはいえ、ちょっとひどいですね。
友達、きつかっただろうな…
キツい言い方になりますが、主さんはヒドい思いをさせた側(イジメならイジメた側)だから、会いたいとか思うかもしれませんが、そこまで嫌な思いをさせられた人からしたら、会いたくないんじゃないですかね?
自分の親友だと思ってた人が、真剣に付き合うわけでもなく、自分のお姉ちゃんとHしていて。
それまで仲良くしていたのに、邪魔者にされて、教えてもらえずに二人だけで旅行に行かれた…
ショックで公園で一人暮らして、二人は結婚する訳でもなく、お姉ちゃんとも別れた友人に、主さんなら、10年もたってから会いたいですかね?

トラウマになってたかもしれないし、やっと治ったところかもしれない…会いたくなっても、私なら我慢して会わないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する