注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

パワハラ元上司が詐欺してます

レス3 HIT数 296 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/30 23:16(更新日時)

知人(元上司)が経歴詐称のプロ家庭教師をしており困っています。断固廃業させましょう。
教えられている小学生がかわいそうなので、世の中のため辞めさせたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 都内在住、埼玉県出身の30代女性です。 元上司は、「中学受験と大学受験指導歴35年のベテラン講師」とか嘘のプロフで集客しています。
なぜ、中学受験と大学受験?、高校受験はどこにいったのでしょうか?

奴には、某予備校やらパチンコ屋やらの管理部門での勤務触れ込みで当時の会社に入ってきました。予備校系の学校法人の職歴がある人ですが、教壇に立った経験は皆無です。そして、かつて同僚だった会社でも、教師はしていなかった。

それで、「指導歴35年」で小学生指導とは、受験する小学生やご家庭への背信行為ではないのでしょうか?私の心は、純真な心を持つ小学生の心を踏み躙った奴に対する怒りで溢れかえっています。

他にも
「受験算数、国語に指折りの指導力」
→??会社iPhoneの初期設定も私に丸投げした機械力の男に、そんな指導力はありません。
パソコン力も指1本打ちの腕前(北斗神拳継承者?)
あらゆる会議では黙り込むミストバーン顔負けの男が指導力を発揮するはずありません。ミストバーンでさえも上司への説明責任を果たすのに、奴は、役員への説明責任を全く発揮しなかった。そして、担当役員には、叱られたい放題。それを部下に八つ当たりするのが奴のウリ。
むしろ、プロフに「中国で、内部から人体を破壊する経絡秘孔を極めて来ました」とか書いておいた方が、ご家族に好感触です。
そして、算数は対応するけど、数学は対応できんのか?

「褒める指導」
→これもウケ狙いですか?
某会社時代は、無能ゆえに毎日の説教を受け、その鬱憤を部下に晴らす男。小学生であろうとストレス解消のサンドバッグとしかおもっていない。また、鉄拳制裁もある男。

タグ

No.3465327 22/01/30 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/30 21:23
おしゃべり好きさん0 

許してはいけません。家庭教師の派遣会社にチクリを入れてください。

• << 3 あなたしかできませんよ?

No.2 22/01/30 23:15
匿名さん2 

30代女性とはあなたのこと?なぜあなたの紹介?

詐欺をしているのは男性なの? 詐欺なら警察にお知らせしてくださいね。

No.3 22/01/30 23:16
匿名さん2 

>> 1 許してはいけません。家庭教師の派遣会社にチクリを入れてください。 あなたしかできませんよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する