注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

好きな女の子

レス0 HIT数 255 あ+ あ-

あんこ( 10代 ♀ 2CTSv )
22/01/29 10:43(更新日時)

私は女で好きな子も女の子なんです。好きな子はクラスのみんなから愛されてるかわいくて陽気な子です。私と好きな子は遊んだこともあるしクラスでのグループは違うけど1日に1回は2人で話したりします。好きな子も私の事を可愛いってよく言ってくれたり本気かは分かりませんが彼女にしたいと言ってくれたりします。でも好きな子とよくつるんでる友達がもろに私を見ながらで好きな子と抱き合ったり○○(好きな子)は私のモノ♥などと言ってきます。その子は私が好きなのを知ってると思うので故意でやってると思います。それを見るのが辛いんです。たまに好きなのをやめようかなと思ったりもします。どうしたらいいのか教えて欲しいです。(悩まない対処法などでも!)

No.3464248 22/01/29 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧