注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

どうしたらいいのか、私が間違った考えなのか教えてください。

レス8 HIT数 493 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/01/30 14:31(更新日時)

彼氏が女の子になりすましてエロ垢をやっています。同じ学校の男子をターゲットにしてDMを送り、反応が来てくいついてきたらえっちな画像や動画を自分だと言って送り、そのターゲットの男子達が自慰行為をしている動画を送ってもらっています。友達(仲間?)とそれを見て楽しんでいます。送ってしまうターゲットの男子も気持ち悪いとは思うのですが、何よりも人を騙して楽しんでいる彼氏が嫌で仕方ありません。今、そのターゲットの子達は仲間内に晒されていますし、もっと色んな人が自慰行為を送っていることを知ってしまったらその男子達の人生終わると思います。女の子だと思って送った相手が仲の良い男子だと知ったら本当にショックだし傷つくと思います。本当に立ち直れないとかのレベルじゃないと思います。騙している側は楽しいと思いますが、私は1ミリも楽しいと思いません。絶望して自殺してしまったらどうしようと不安になります。私の考えは間違っていますか?どうしたらいいですか?教えてください。

No.3464071 22/01/29 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/29 02:17
匿名さん1 

貴女は正しいですよ。そして残念ながら彼氏は…
もし彼の事を思うなら、彼がしている事を周りの人に伝えてあげましょう。そうすると彼は糾弾されて、ようやく自分のやっていることの重大さに気づくでしょうね。

No.2 22/01/29 02:31
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😢
一度だけ「またやってるの?」って彼氏に聞いてみたことがあります。そしたら「嫌だ?🥺」「でも送ってくるやつの方がよっぽどやばいしキモくね?」とあまり重大さに気づいていません。かと言って周りの人に話す勇気も出ないので、親友だけに言ってみようと思います😢あとはお話ししたいと思います。ありがとうございます😢😢

No.3 22/01/29 08:34
通りすがりさん3 

別れた方が良いでしょう。

今やってる行為を辞めさせたとしても
所詮彼はそういう人です
人を騙して楽しんでる…
段々エスカレートしないと良いですがね

No.4 22/01/29 08:39
匿名さん4 

どっちもどっちだと思うけれど、彼氏が騙している分たちが悪いよね。
その彼氏、人間的にどうなの?
私ならドン引きして別れるけどね。
騙して楽しいと思える感性が無理すぎる。

騙されているほうが悪いと思っているタイプでは?
痛い目に合わないとやめないと思いますよ。

No.5 22/01/29 11:17
通りすがりさん5 

その行為は犯罪で警察に捕まると彼氏に教えてあげれば?

2018年から未成年に卑猥な画像を要求しただけでも犯罪になります

それを嘘で要求して手に入れ、その画像を自分以外の他人にまで広めたとあれば・・・

これけっこうヤバくない?
知ってるのに見て見ぬふりしてるとあなたもただじゃすまないかもね

No.6 22/01/29 12:10
恋愛好きさん6 

私も別れたほうがいいと思います。
それと同時にスクールカウンセラーに相談してみるのはどうでしょうか?
あなた一人では何ともならない問題になってると思うので。

彼はいたずらと思ってしているんでしょうけど、No5さんが書かれている通り犯罪行為だと思います。

No.7 22/01/30 14:28
通りすがりさん7 

めちゃくちゃ性格悪い彼氏ですね。ヤバすぎる…
そんな人と付き合ってたらあなたも同類に見られますよ。揉めないようにそっと疎遠になるのをおすすめします。

No.8 22/01/30 14:31
通りすがりさん7 

犯罪行為を楽しんでる彼氏か…
しかも性犯罪系

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧