注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装

どうしようもないですよね..?

レス5 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/01/26 07:45(更新日時)

はじめまして。私は歯科助手として働いています。そこに通っていた患者さんのことが気になっています。
特に仲良かったとか、たくさん喋ったとかそんなんじゃないんですが
なんか、なんて説明していいかわかりませんが初めて会った時からなんとなく気になっていて、惹かれていった感じです。理由は本当に自分でもわかりません。
こんなこと言っていいかわかりませんが、特にその人がかっこいいと言うわけではなく(同僚からはえ?なんであの人?もっとかっこいい人いっぱいいるのにって言われました笑)普通の男の人で身長もそこまで高くなくただただ礼儀正しい若者です。私より5歳下です。
治療で通っていたときはタイミングもありなかなか私が彼の治療中に助手をすることもなく、帰る際にぺこっとお辞儀する程度でしたがいつも目が合っていた気がしました(自意識過剰かもしれませんが..)
そこから彼は治療も終わり定期検診になるまで来なくなったので、あー。もう会えないかなぁ..と思っていました。
ですが数日後、私が受付でたまたま外を見ていると本当にたまたま彼が誰かと電話しながら前を通りました。彼はこちらを覗きながら前を通っている感じだった為、その時彼と完全に目が合い、お互い焦ったように目を逸らしました。
そしてそこからは一切姿を見ていなくて、私もあんまり気にならなくなってきたときに半年以上過ぎて、最近たまたま医院の横のコンビニへ休憩中にお昼ご飯を買いに行きレジをしてもらっていると、視線を感じてふと見ると、彼が商品棚の前に立ちながらこちらを見てました。
目が合いまたお互い焦りながら目を逸らして私はびっくりしたのと恥ずかしさがあり、会計が終わるとすぐ外に出て医院に戻りました。
続きます。。

No.3461971 22/01/26 04:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/26 04:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

続きです。
ただ、私はもうすぐ退職予定なのでもう会うこともないのかなぁと思うと
連絡先なんて聞けるタイミングもなく
そもそも会えたのもすごく奇跡的なタイミングだと思っています。
基本的に私は医院で休憩をとることがないので..
たまたま休憩をとっていた日に会いました。
どうしようもないとわかっていますが
再会してしまってからまた気になっています。
どうしたらまた彼に会えるのか..
もし会えたとしても、連絡先を突然渡しても引かれないかなぁなど
いろいろ考えては落ち込みます。
よければ何かアドバイスもらえれば嬉しいです。

• << 3 相性が良ければ運命の出会いでしょうね! 自分も今の彼女と初めて会ったときそんな感覚しました。 まぁ僕は上手くいかなかった方ですが…笑 (お付き合いは現在もしてますが、絶賛メンヘラ地雷になってしまって…) なんにせよ一度当たって砕けろ精神で連絡先渡してみるなり、声をかけてみた方がいいと思います! お相手の方も主さん避けてたりしてるわけじゃなさそうなので、奥手な方なのかもしれませんし、逆に患者さんからの方が声かけづらいと思いますよ笑

No.2 22/01/26 05:39
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

>> 1 なんか、相手も同じことを考えてそう。
無責任な言い方で良ければ〝運命の人〟って感じがした。
スレ文のエピソードを読むと〝ストーカーじゃね?〟って気持ち悪く思う人が居てもおかしくない内容なのに(失礼。)主さんは真逆のことを考えているのだから、引かれる引かれないは判らないけど、主さんからでも行かないと後悔しませんか?
偶然にしては、出没回数が多いと思いました。

No.3 22/01/26 05:49
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>> 1 続きです。 ただ、私はもうすぐ退職予定なのでもう会うこともないのかなぁと思うと 連絡先なんて聞けるタイミングもなく そもそも会えたのも… 相性が良ければ運命の出会いでしょうね!
自分も今の彼女と初めて会ったときそんな感覚しました。
まぁ僕は上手くいかなかった方ですが…笑
(お付き合いは現在もしてますが、絶賛メンヘラ地雷になってしまって…)

なんにせよ一度当たって砕けろ精神で連絡先渡してみるなり、声をかけてみた方がいいと思います!
お相手の方も主さん避けてたりしてるわけじゃなさそうなので、奥手な方なのかもしれませんし、逆に患者さんからの方が声かけづらいと思いますよ笑

No.4 22/01/26 07:26
匿名さん4 

次に会ったら『退職するんです』って勇気を出して近づいてみたら?
後悔するかしないか?当たって砕けた方が…連絡先交換できるチャンス!をつかめるかも♡

No.5 22/01/26 07:45
学生さん5 

退職される日までに、その男性患者さんと会えるのはあと何回?

最後の日かその前の時に “割と何回かお見掛けしましたよね~?ちょっと嬉しかったんですよ(*^^*) でももうココを辞めるので会わなくなると思いますけど~”
みたいに軽く言ってみるとか。
そしてあとは彼に任せる…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧