注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

不倫なんてしたくないのに

レス3 HIT数 886 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
22/01/26 07:19(更新日時)

愚痴です。
実は結婚してて子供がいると言われました。最悪です。
不倫なんか絶対イヤだからすぐ別れを告げましたが、結局別れられていません。
自分でも自分のこと意志が弱いゴミだなって思います。
すごく大事にしてくれてるのに、この人は別の人のもので、しかも子供がいるんだと思ったら相手の家族への罪悪感と相手への想いで苦しくて涙が止まりません。
優しくされればされるほど、肯定されればされるほど、相手にとっては都合のいい穴でしかないのかなって悔しさもあります。
自分の思ってること全部言っても、当の本人はバレてないから大丈夫とか大好きだよとか、不倫男の定番「もっと早く出会ってたら」「一緒になりたいとは思う」「俺が幸せにできたらいいのに」ほんとクズだなって思いますし、幸せになりたいとか結婚願望は欠片もないですし、その言葉を信じては全くいません。
大事にしてくれるとはいいましたが、本当の意味での大事にはされてるとは思ってません。
でもやめたいのにやめられない。
自己肯定感がとてもひどく低く、自分は早く死んだほうが良い人間だと思ってます。
私自身を必要とされてるわけじゃないってわかってても、誰かにお願いされると断れません。
だからちょうどいいんだろうなって、分かってるのにやめられません。
心が耐えられなくなって何度も別れ話をしていますが、言葉巧みに丸め込まれます。何もせずただ抱き締められます。
はっきりと切ってしまうしかない!と一方的に別れ話をしたこともありましたが、優しくしてくれる、肯定してくれる人を失う恐怖に耐えかねてブロックすることができず、結局会って話をしてしまいました。
奥さんにバレて訴えられる前にやめたいし、いつ終わるかわからない関係なのに、数ヶ月から数年先の予定の話などされると苦しくてめまいと吐き気がします。
早く消えてしまいたい。

No.3461879 22/01/25 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/26 00:37
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

いや、連絡取らない、会わない、逃げる。で、いいんじゃないですか?
色々、体裁のいいことを言っているけど、行動が伴わないうちはただの不倫相手ですよ!
いっそのこと、慰謝料払う覚悟で相手の奥さんに謝罪しに行くくらいでもいいと思いました。その方が踏ん切りつくんじゃないでしょうか?
まあ、それは極端過ぎとしても、思っているだけじゃ、誰も同情も激励もしてくれない。そのままでバレたら軽蔑されるだけ、知らなかった事実もそう。誰も同情しません。振り切るしかないでしょう。

No.2 22/01/26 01:00
おしゃべり大好き ( ♀ eCDSv )

とにかく黙って切ってしまえ。

と言いたいとこだけど、

いや、いっそ奥さんに言いに行けば?既婚者と、あとから言われた!と。

No.3 22/01/26 07:19
匿名さん3 

無料風俗を自分で容認しちゃってるんだからもうそれでいいのでは?
慰謝料と両親や会社にバレてた後に一人で生きていけるだけの貯蓄に励みましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧