注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

バレンタインチョコを渡すべきか

レス1 HIT数 397 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/01/24 23:42(更新日時)

こんにちは。
私はクラスに好きな人がいます。
彼は陽キャでクラスの人気者です。
私は陰キャでクラスではしゃいだりすることはほとんどありません。
彼との関わりはほとんどありません。前に席が前だったのでほんの少しだけ話したくらいです。
ですがこのままでは何も起こらないと思って、体育祭と修学旅行の時に友達の力を借りて写真を撮らせてもらいました。
しかしそれ以降特に進展はありません。
恐らく、彼から見た私はただのクラスメイトでなんの感情も抱いていないと思います。
私は恋愛経験はほとんどなく、男子と話すのも苦手なので、自分から行動を起こすにもどうしていいかわかりません。
ですが、もうすぐバレンタインになるので、チョコレートを渡そうかと悩んでいます。
渡さなかったとしても後悔すると思うし、
渡したとしても場合によっては陽キャの人に変な目で見られるんじゃないかと不安です。

仮に渡したとして、そこから進展する可能性はあると思いますか?
また、どんな渡し方をしたら良いでしょうか。
皆さんの意見を教えてください。

No.3460873 22/01/24 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/24 23:42
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

渡したら発展する可能性はあるか?→あるかもしれないし、ないかもしれない。まぁでも今の関係よりは前進するとは思う。女の子からチョコ貰って嫌な男なんかいないって断言できる。
でも、渡さないと絶対に後から後悔することは間違いない。周りには冷やかされるかもだがそれは一時的な恥、でも渡さなかったら結構な後悔になる。
チョコの渡し方か〜、中学の頃元カノに貰った時は、部活が終わったあとに校門の所で呼び出されて帰り道に貰ったな。やっぱり直接貰った方が嬉しい、相手が照れてて可愛いなって思った。手紙とかだと渡す方は楽だろうけど、貰う方はイタズラかなとか邪推しちゃうし、お礼も言いにくいし。
成功確率を上げるなら、少しでも自分磨きをすること。バレンタインまでまだ時間はある。やれることをやってください。頑張って。悔いのないようにね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧