注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

めんどくさい旦那 いつも怒るとずっと無視される 離婚したい

レス8 HIT数 659 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
22/01/13 23:46(更新日時)

 うちの主人は よくわからないポイントで急に怒り出します。 
うちの子が熱だして学校休んで、熱はおさまったので安心していたら、PCR受けたほうがいいというので、じゃつれてって って頼んだから 急に激怒してそのまま無視で1日たちました。 
なんで自分がいかないといけないんだ、なんだその上から目線のいい方は!とか言います。私に行ってほしいいのなら、つれて行ってっていえばいいだけなのに、、、、、自分からPCRいいだして、でも自分でつれていくのは嫌だったのでしょうね
 それで、どうしたいのか言ってっていったら、なんだその上から目線のいい方はとか言って 話にならず、私は喧嘩しているつもりもないのに、いつもこうやって喧嘩になるから口をききたくないんだといって、そのまま無視です。
 自分のことしか考えてないようで ずーっとそのまま私と子供 無視しています。PCRは私がつれていきましたが、陰性でした。
こういうことが、しょっちゅう起こります。 ほんとめんどくさくて、疲れます。
基本、家にいても食事のときだけ私の目の前にきて、それ以外はほとんど口をきくときはありません。 家の土地が私の持ちもので、家も半分私のものなので、でていくのが嫌だけど、でも私とは口をききたくない感じです。
 離婚したいですが、離婚するというと不貞とか理由がないと、離婚は認められないから離婚しないと言います。 ほぼ私の家なので、私はでていきたくないですが、(ローンまだ払っている)でも 主人も出て行きそうもないです。 どうしたら離婚できるでしょう

No.3452716 22/01/12 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/12 19:49
匿名さん1 

性格の不一致でも離婚できるような?
弁護士に相談しては?

No.2 22/01/12 19:53
匿名さん2 

離婚しなくても上手くやっていく方法ありそうな雰囲気がスレからは感じるんですけどね

もう大嫌いで完全に無理だから離婚しか考えられないって感じなんですか?

  • << 4 急に怒り出すところが なければ いいのですが。。。 酒乱の人とかDVの人が あれさえなければ いい人なのにと思う感じに似ています

No.3 22/01/12 20:56
匿名さん3 

性格の不一致も理由になりませんか?
何をされた、何を言われた。それにたいしてどう思ったか、どう対応したか。それによって結果はどうなったか。

精神的苦痛を訴えて、改善しようにも不可能と判断されたらできるのでは?

あったなかった、言った言わなかった、覚えていないの水掛け論になるので、日記や録音など、記録はつけていたほうが良いですよ。

  • << 5 日記 今後書くようにします 口きいてない日付とかもいいかもしれませんね

No.4 22/01/12 22:55
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 離婚しなくても上手くやっていく方法ありそうな雰囲気がスレからは感じるんですけどね もう大嫌いで完全に無理だから離婚しか考えられないって… 急に怒り出すところが なければ いいのですが。。。
酒乱の人とかDVの人が あれさえなければ いい人なのにと思う感じに似ています

No.5 22/01/12 22:56
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 性格の不一致も理由になりませんか? 何をされた、何を言われた。それにたいしてどう思ったか、どう対応したか。それによって結果はどうなったか。… 日記 今後書くようにします 口きいてない日付とかもいいかもしれませんね

No.6 22/01/13 23:01
匿名さん6 ( ♀ )

離婚できますよ。
がんばって!!

  • << 8 弁護士さんに相談するには、まず、着手金が30万くらいかかりますが、 よい弁護士さんを探せば、30万くらい何ともないくらい面倒をみて、味方になってくれます。 本人同士の話し合いや、約束みたいなものだと、のちのち必ずもめてしまいます。 しっかりと法的に頑張ることをお勧めします。

No.7 22/01/13 23:38
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます♪

No.8 22/01/13 23:46
匿名さん6 ( ♀ )

>> 6 離婚できますよ。 がんばって!! 弁護士さんに相談するには、まず、着手金が30万くらいかかりますが、
よい弁護士さんを探せば、30万くらい何ともないくらい面倒をみて、味方になってくれます。

本人同士の話し合いや、約束みたいなものだと、のちのち必ずもめてしまいます。
しっかりと法的に頑張ることをお勧めします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧