注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

復縁する為には

レス1 HIT数 283 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
22/01/09 21:43(更新日時)

■今悩んでいること
数ヶ月前から接点を持っている元恋人に好きになってもらいたいです。同性なのですが、彼女には好きな人がいて私に対しては友愛を抱きつつあると言っていました。どうしたら意識してもらえるんでしょうか。取り敢えず友愛の感情は要らない、と言ってしまいました。相手とどうしても復縁したいです、どうしても好きで何を言われても諦められません。

■これまでの出来事
ネットで出会った同性の彼女。最初は相手から猛アタックされて付き合うことになりました、けれど付き合って数週間後私が浮気紛いなことをしてしまい破局。その後誠心誠意反省して相手と接していたら実は相手には半年付き合っている恋人が居たことが発覚、同時期に付き合っていたので私が浮気相手でした。仮にその子を本命彼女さんと名付けます、その彼女さんは元恋人と縁を切り私はまだ繋がっている状態です。そして最近話していて楽しくなってきた、と言われたのでとても嬉しかった。なのに今日の朝君に友愛の感情を抱き始めている、と言われました。凄くショックでした。その本命彼女さんの方を好きなままらしいです

■その他、伝えたいこと
どうしたらいいのか分からなくてどこにも感情をぶつけられなくてもう消えてしまいたいです。解決策、相手に自分を見てもらう方法を一緒に考えて欲しいです、宜しくお願いします。

No.3450401 22/01/09 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/09 21:43
通りすがりさん1 

残念ですが、この人のことはあきらめたほうがいいと思います。
主さんが彼女を好きなように、彼女は本命さんが大好きなんですよ。
それを超えられないから友愛で終わってしまうんです。

そして、そういう相手と縁を持ち続けると、主さんは彼女のストレス解消に利用されかねないと思います。
だって、本命と付き合っておきながら、新しい出会いを求めて主さんを浮気相手にして、挙句主さんが浮気まがいのことをしたからって喧嘩して別れて云々なんて平気でできる人ですよ。
これからも平気で嘘をつくというか隠し事をし、主さんを傷つけ続けるタイプだと私は思います。

同性愛だと異性愛より相手を見つけるのは大変かもしれません。
でもだからと言って、自分を不幸にしかねない人とは、隙でも縁を切ったほうが未来の主さんのためになると思うのです。

この人とは縁がなかったと思って諦めて、新しい出会いを探すことを私はお勧めします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧