注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

あけおめLINEについて

レス1 HIT数 360 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/01/02 11:37(更新日時)

私は高校2年生の︎︎女子です。 中学生の時に好きだった(過去形か現在形かは私自身よくわかってないです)子からあけおめLINEを0時きっかりに送られてきたことについて。

その子とは中1の時と中3の時に同じクラスで、中1の時はかなり仲良くふざけ合ってた仲でした。中3の時は余り席や班などで同じグループに入ることが出来ずなかなか接点が掴めず、1年間クラスが違ったからか、気持ちは全く変わっていないのに恥ずかしさで相手の方と話せなくなり…という感じでそのまま卒業しました。高校は別の所に進学しました。
※ここから先、私の好きな子の事を「相手」と表記します。
この時点で、①相手が好きな人が「チラ見できる範囲で近くの席の子だ」と知っていた(中1の最初の席順に基づくもので、当時私と相手は隣の席でした)②中3の時、相手の友達と相手が「相手は私が好きだ」話していたのが割とばっちり聞こえていた③中学3年間、クラスが同じだった時違った時に関わらず目が合う回数が異様に多かった、という情報から、恐らく相手と私は両片思い状態なのだろうなぁ、確信に近い推測をしていました。
その後、相手に高1の12月下旬に私の方から「中学生の時ずっと君のことが好きだった」とLINEで伝えました。相手からは「ありがとう」と返答がありました。そこからちょこちょこ…2ヶ月ごとぐらいにちょこちょこ話をして、1年がたってからの今年のあけおめLINEです。

このあけおめLINEってどう捉えればいいのでしょうか?相手はどんな、どの程度の気持ちをもって送ってきたのでしょうか?
私自身はとても驚いたけど嬉しくて。自分の中の恋愛感情がどうなってるかは置いておいて、この人を大切にしたいと思ったし、もっと強く、息の長い関係を築きたいと思いました。ここからどれくらいまで踏み込んで距離をつめていいのか?教えてください!

No.3445711 22/01/02 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/02 11:37
匿名さん1 

両想いなら、告白したら告白してくれるはずです。
ただのあけおめ―ルなら、、まだ友達としてどんな人か知りたいのかもしれません。
相手から告白してこないなら、何もないのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧