関連する話題
好きな男性がいます
嫁がいるのに恋してしまいました
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

ダブル不倫の悩み

レス75 HIT数 6517 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
22/01/04 20:56(更新日時)

ダブル不倫3年です。
ご否定あるかと思いますが、よければご意見お願いします。

相手の夫婦関係、夜の関係がとても気になります。もともと淡白ながら月一は彼からの行動で行っていたと本人から聞いていましたが、私が奥さんと私の交互はどうも嫌で仕方ないと彼に伝えました。そこから不安を解消するためにと、彼はほぼ毎晩、深夜(奥様子どもが寝静まるまで)まで、ラリーを続けてくれます。そこまでしてくれるので信用したいのですが、そもそも不倫して嘘をついてる人なので、どうも疑ってしまいます。例えば朝にしてるんじゃないか?など。連休中とかだとタイミングなどたくさんあるだろうし。彼には、それだけがどうしようもないくらいに嫌だということは時折伝えます。彼を信用すべきでしょうか。それかそんな男性いないでしょうか。

No.3445704 22/01/02 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 22/01/02 08:37
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主自身が、信用する価値のない人と付き合っているわけだし彼が信用させる行動とるならば、ラリーを続けるよりも離婚のが正解。 不倫をしている時点… 早速のアドバイスありがとうございます。
ここまでしてるのに、まだ疑うのか?と怒られます。今度、関係的に、信用できないこと言ってみます。

  • << 7 疑うのかと怒るというけど、自分が疑われるしかない行動をしてると言いましょう。疑われる男である自覚を植え付ける。

No.6 22/01/02 08:41
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 脳が犯されてしまっているようです。 精神が壊れたり事件になる前に今すぐ別れましょう。 貴女の明日がなくなります。 私自身、独占欲がエスカレートしているのは自覚しております。。。
相手が、言えば話を聞いてくれるタイプで甘えてしまっています。

  • << 32 脳内のドーパミン分泌により快楽を得て、それが切れると禁断症状がでます。 いち早く別れないと貴女が狂ってしまうと面白います。 健全な人生に戻って下さい。

No.10 22/01/02 09:06
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 疑うのかと怒るというけど、自分が疑われるしかない行動をしてると言いましょう。疑われる男である自覚を植え付ける。 信用してくれないなら、もういい。と怒りそうです。。

  • << 13 だから、怒ること自体が間違いでしょうって。怒って来たところで、疑うに値する行動する男なんだから。言われて当然でしょうと主が言わないと。 もういいというならば、それっきりでおしまいにしたらいいよ。 「あなたは疑うに値する行動をする男性」というしかないよ。疑われたく無ければ離婚しろっ!といえばいいし。 お互いが、配偶者に嘘つき合ってでの関係なんだから主も嘘つき、相手も嘘つきで成り立つ関係なんだから。そのどこに、信用性あるのか聞いてみたらいいよ。

No.11 22/01/02 09:06
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 そもそも不倫の関係で彼を信じるとか、無理があるかな。 主さんだって、離婚するつもりはなさそうだし、お互い様が前提じゃないと、Wなんて続かな… 相手の奥様は、気づいているけど、触れていないだけな感じがします。

  • << 17 奥様は離婚する意思がないから、騒ぎ立てないだけなんだと思います。黙認じゃなくて、騒いでも自分が得にならないから黙ってるだけ。 逆に主さんはご主人に気づかれてないんですか? 夫に浮気されても離婚しない妻は多いけど、妻に浮気されて許す夫は少ないですよ。なんだかんだいって、いまだに女の不貞行為って世間的にも許されないことが多いんですよね。 主さんは割り切りが難しいタイプみたいだし、不倫みたいなリスクのある恋愛は向かないと思います。 離婚するとか、早めに不倫を終わらせるかしないと、主さんだけがダメージ大きい結末になりそうで心配です。

No.19 22/01/02 09:49
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 だから、怒ること自体が間違いでしょうって。怒って来たところで、疑うに値する行動する男なんだから。言われて当然でしょうと主が言わないと。 も… その通りですね。今度この話をしたときに、きっと同じ話の流れになるので、言ってみて反応みてみます。

No.28 22/01/02 12:42
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 >私が奥さんと私の交互はどうも嫌で仕方ないと 嫌だろうと、自分が望んで不倫をしているのだから嫌だという方がどうかと思います。 嫌ならば、… 本当にその通りです。しかし嫌でも感情があり、頼られたり連絡くると無視ができなく、離れた方が楽だと分かりつつも、離れれなくて。もういまは路頭に迷っております。

No.48 22/01/03 08:25
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 こんばんは ダブル不倫当事者です 奥様との夫婦生活気になりますよね お互い寝室は別にしていますけど 最近夜一定の時間になると… ご理解ありがとうございます。
その間、悶々としませんか?彼には聞かないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧