関連する話題
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
好きな男性がいます
嫁がいるのに恋してしまいました

ダブル不倫の悩み

レス75 HIT数 6520 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
22/01/04 20:56(更新日時)

ダブル不倫3年です。
ご否定あるかと思いますが、よければご意見お願いします。

相手の夫婦関係、夜の関係がとても気になります。もともと淡白ながら月一は彼からの行動で行っていたと本人から聞いていましたが、私が奥さんと私の交互はどうも嫌で仕方ないと彼に伝えました。そこから不安を解消するためにと、彼はほぼ毎晩、深夜(奥様子どもが寝静まるまで)まで、ラリーを続けてくれます。そこまでしてくれるので信用したいのですが、そもそも不倫して嘘をついてる人なので、どうも疑ってしまいます。例えば朝にしてるんじゃないか?など。連休中とかだとタイミングなどたくさんあるだろうし。彼には、それだけがどうしようもないくらいに嫌だということは時折伝えます。彼を信用すべきでしょうか。それかそんな男性いないでしょうか。

No.3445704 22/01/02 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/02 08:27
恋愛中さん1 

主自身が、信用する価値のない人と付き合っているわけだし彼が信用させる行動とるならば、ラリーを続けるよりも離婚のが正解。
不倫をしている時点で、何をしても信用できないよと彼に伝えましょう。不倫辞めたら信用するからって。

  • << 4 早速のアドバイスありがとうございます。 ここまでしてるのに、まだ疑うのか?と怒られます。今度、関係的に、信用できないこと言ってみます。

No.2 22/01/02 08:31
恋多きパンダさん2 

今までしてたのに急にしなくなったら一番に浮気を疑われるけど…それはいいのかな?


実際奥さんとは性欲でやってるのではなく義務みたいなモノだったりするから性欲的に失くす事は難しくは無いけど浮気を疑われるのは困ると思ってしてる可能性はあります。


2人で離婚をして一緒になるつもりなら奥さんとしないでと言う気持ちは分かるんだけど離婚する気も無いのにその言葉は身勝手が過ぎるな~と思います。

3年もバレてないなら奥さんも彼に興味が無いのでしょうけど…

No.3 22/01/02 08:33
学生さん3 

脳が犯されてしまっているようです。

精神が壊れたり事件になる前に今すぐ別れましょう。

貴女の明日がなくなります。

  • << 6 私自身、独占欲がエスカレートしているのは自覚しております。。。 相手が、言えば話を聞いてくれるタイプで甘えてしまっています。

No.4 22/01/02 08:37
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主自身が、信用する価値のない人と付き合っているわけだし彼が信用させる行動とるならば、ラリーを続けるよりも離婚のが正解。 不倫をしている時点… 早速のアドバイスありがとうございます。
ここまでしてるのに、まだ疑うのか?と怒られます。今度、関係的に、信用できないこと言ってみます。

  • << 7 疑うのかと怒るというけど、自分が疑われるしかない行動をしてると言いましょう。疑われる男である自覚を植え付ける。

No.6 22/01/02 08:41
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 脳が犯されてしまっているようです。 精神が壊れたり事件になる前に今すぐ別れましょう。 貴女の明日がなくなります。 私自身、独占欲がエスカレートしているのは自覚しております。。。
相手が、言えば話を聞いてくれるタイプで甘えてしまっています。

  • << 32 脳内のドーパミン分泌により快楽を得て、それが切れると禁断症状がでます。 いち早く別れないと貴女が狂ってしまうと面白います。 健全な人生に戻って下さい。

No.7 22/01/02 08:52
恋愛中さん1 

>> 4 早速のアドバイスありがとうございます。 ここまでしてるのに、まだ疑うのか?と怒られます。今度、関係的に、信用できないこと言ってみます。 疑うのかと怒るというけど、自分が疑われるしかない行動をしてると言いましょう。疑われる男である自覚を植え付ける。

  • << 10 信用してくれないなら、もういい。と怒りそうです。。

No.8 22/01/02 08:56
通りすがりさん8 ( ♀ )

そもそも不倫の関係で彼を信じるとか、無理があるかな。
主さんだって、離婚するつもりはなさそうだし、お互い様が前提じゃないと、Wなんて続かないよ。脇も甘そうだから、そのうちバレて修羅場になりそう。

  • << 11 相手の奥様は、気づいているけど、触れていないだけな感じがします。

No.9 22/01/02 09:04
匿名さん9 

独占欲をおさえる努力をしては?
不倫の関係性は割りきった方がいい。

No.10 22/01/02 09:06
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 疑うのかと怒るというけど、自分が疑われるしかない行動をしてると言いましょう。疑われる男である自覚を植え付ける。 信用してくれないなら、もういい。と怒りそうです。。

  • << 13 だから、怒ること自体が間違いでしょうって。怒って来たところで、疑うに値する行動する男なんだから。言われて当然でしょうと主が言わないと。 もういいというならば、それっきりでおしまいにしたらいいよ。 「あなたは疑うに値する行動をする男性」というしかないよ。疑われたく無ければ離婚しろっ!といえばいいし。 お互いが、配偶者に嘘つき合ってでの関係なんだから主も嘘つき、相手も嘘つきで成り立つ関係なんだから。そのどこに、信用性あるのか聞いてみたらいいよ。

No.11 22/01/02 09:06
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 そもそも不倫の関係で彼を信じるとか、無理があるかな。 主さんだって、離婚するつもりはなさそうだし、お互い様が前提じゃないと、Wなんて続かな… 相手の奥様は、気づいているけど、触れていないだけな感じがします。

  • << 17 奥様は離婚する意思がないから、騒ぎ立てないだけなんだと思います。黙認じゃなくて、騒いでも自分が得にならないから黙ってるだけ。 逆に主さんはご主人に気づかれてないんですか? 夫に浮気されても離婚しない妻は多いけど、妻に浮気されて許す夫は少ないですよ。なんだかんだいって、いまだに女の不貞行為って世間的にも許されないことが多いんですよね。 主さんは割り切りが難しいタイプみたいだし、不倫みたいなリスクのある恋愛は向かないと思います。 離婚するとか、早めに不倫を終わらせるかしないと、主さんだけがダメージ大きい結末になりそうで心配です。

No.13 22/01/02 09:10
恋愛中さん1 

>> 10 信用してくれないなら、もういい。と怒りそうです。。 だから、怒ること自体が間違いでしょうって。怒って来たところで、疑うに値する行動する男なんだから。言われて当然でしょうと主が言わないと。
もういいというならば、それっきりでおしまいにしたらいいよ。

「あなたは疑うに値する行動をする男性」というしかないよ。疑われたく無ければ離婚しろっ!といえばいいし。

お互いが、配偶者に嘘つき合ってでの関係なんだから主も嘘つき、相手も嘘つきで成り立つ関係なんだから。そのどこに、信用性あるのか聞いてみたらいいよ。

  • << 19 その通りですね。今度この話をしたときに、きっと同じ話の流れになるので、言ってみて反応みてみます。

No.14 22/01/02 09:13
匿名さん14 

こらからその彼とどうしていきたいか、じゃないですか?
お互いが不倫の先に双方離婚、そして再婚の展望を考えているなら主さんの意見も理解できますが
先が見えていないなら、束縛が始まった時点で最悪の結末に進んでいきますよ?

No.15 22/01/02 09:13
匿名さん15 

立場をわきまえられないなら、やめたら?
相手からしても絶対負担のはず。

No.16 22/01/02 09:13
匿名さん9 

>> 12 削除されたレス それで3年も続いてるのがすごいけどなぁ。
完全に妻はわかってて知らぬふりをしてる感じもする。
そこまでさせて相手もつきあってくれるのならいっその事離婚してもらっては?結婚してくれそうな気もするけどな。

No.17 22/01/02 09:23
通りすがりさん8 ( ♀ )

>> 11 相手の奥様は、気づいているけど、触れていないだけな感じがします。 奥様は離婚する意思がないから、騒ぎ立てないだけなんだと思います。黙認じゃなくて、騒いでも自分が得にならないから黙ってるだけ。
逆に主さんはご主人に気づかれてないんですか?
夫に浮気されても離婚しない妻は多いけど、妻に浮気されて許す夫は少ないですよ。なんだかんだいって、いまだに女の不貞行為って世間的にも許されないことが多いんですよね。
主さんは割り切りが難しいタイプみたいだし、不倫みたいなリスクのある恋愛は向かないと思います。
離婚するとか、早めに不倫を終わらせるかしないと、主さんだけがダメージ大きい結末になりそうで心配です。

No.18 22/01/02 09:40
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

不倫に何を求めてるの?今風に言えばただセフレ。大本命がいるの分かってて関係持ってて欲張りだね。
そもそもそう言う台詞はバレた時に嫁さんが言う台詞で不倫相手が言う台詞じゃない。
罪悪感無しに不倫相談を恋愛相談みたいにサラッと言えるんだから我慢できると思う。
主さんのメンタルは相当強いよ

No.19 22/01/02 09:49
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 だから、怒ること自体が間違いでしょうって。怒って来たところで、疑うに値する行動する男なんだから。言われて当然でしょうと主が言わないと。 も… その通りですね。今度この話をしたときに、きっと同じ話の流れになるので、言ってみて反応みてみます。

No.20 22/01/02 09:56
恋多きパンダさん2 

信用される為の行動をどれだけ取っても疑われたら何も楽しくないわ~

主さんが信用される様に頑張っても彼が疑ってばかりだったらどう思うの?

>そういった行動を見ていると、逆に私側も彼優先になってしまい、連絡がないと不安になります。


挙げ句の果てに人のせい?


それでも3年続いてるんだから相性はいいのかもしれないですね。

主さんが主さん自信の身を滅ぼさないように頑張って下さい。
以前に主さんの様な方のスレを見ました。

女性側がバレて2人でお互いのパートナーに一緒になりたいと告白したが結局不倫関係にヒビが入りお別れ。
その後、各々の家族もバラバラという結末だったようです。

主さんと同じ様な感覚の女性でした。

No.21 22/01/02 10:00
匿名さん21 

なんで、彼と信用について話し合うの?
彼の問題じゃなくて主の問題でしょ?
彼がリスキーな行動しても、どんなに安心する言葉をかけても主は満足しない。
砂漠にコップの水をかけるようなもん。
彼に話すとすれば、夜にラインさせてごめんね 我儘言ってしまったねだと思う。
彼が奥さんと致すのが嫌って、自分の立場をわきまえましょうよ。
主は人には要求が高いけど、自分はなんにもやらんのね。
離婚してケジメをつけるわけでもない、嫉妬を我慢する努力をするわけでもない、今更割り切れないと言い訳もする。
夜までラインさせたり、キスマーク残したりして、アピールとか馬鹿だと思う。

No.22 22/01/02 10:26
主婦さん22 ( ♀ )

それは彼の問題じゃなくて、主さんの問題だわ。
不倫に信用なんて求めちゃダメ。どんなにあがいても自分に返ってくるものはないんだから。
この関係を続けたいのならマイナスな感情を我慢するんじゃなくて捨てるしかないよ。

No.24 22/01/02 10:33
匿名さん24 

奥さんとはしてないと思いますよ

していないから主さんとそういった関係になったんだと思います

ただ、バレないようにする為に奥様を抱いている可能性は大いにありますから

主さんもそうだと思います

普段は主さんも旦那さんと行為をもうしていないでしょうが、万が一誘って来たら断りますか?
断ると浮気や不倫してるんじゃないかと疑われる可能性あるので万が一誘って来た場合はそれにこたえますよね

彼も同じだと思います

No.25 22/01/02 10:45
恋多きパンダさん25 

>私が奥さんと私の交互はどうも嫌で仕方ないと
嫌だろうと、自分が望んで不倫をしているのだから嫌だという方がどうかと思います。
嫌ならば、不倫を辞めるのが一番賢いと思います。

どうして主さんは、嫌なことを辞めないのですか?

  • << 28 本当にその通りです。しかし嫌でも感情があり、頼られたり連絡くると無視ができなく、離れた方が楽だと分かりつつも、離れれなくて。もういまは路頭に迷っております。

No.27 22/01/02 10:57
匿名さん24 

>> 26 そこに嘘は無いと思います

が、奥様と全くしないってのは疑われてしまう可能性あるので妻を疑われないように抱くって人はいますからそこは仮にあっても2人のこの先の為だと思うしかないです

なので万が一主さんが嫌だから奥さんとはして欲しくないみたいな事を彼に伝えた後に奥様を抱いたってのを聞いたとしてもしょうがないと思うようにして下さいね

じゃないと上手く行くのも上手く行かなくなりますよ

ダブル不倫がどうとか、不倫はいけないとか、そんな当たり前の説教はするつもりはサラサラありません
だけど不倫は不倫なんで、上手くやっていかないと全て終わりになってしまいますからね

彼と上手くやっていく為にも彼も主さんも奥さんや旦那さんとも上手くやっていく
これはほんとに大事だと思います

  • << 70 同意。 個人的に不倫には肯定も否定もしないけど 不倫してる以上、普通の彼氏彼女の関係のような束縛めいた感情は 少し抑えた方がいいと思う。

No.28 22/01/02 12:42
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 >私が奥さんと私の交互はどうも嫌で仕方ないと 嫌だろうと、自分が望んで不倫をしているのだから嫌だという方がどうかと思います。 嫌ならば、… 本当にその通りです。しかし嫌でも感情があり、頼られたり連絡くると無視ができなく、離れた方が楽だと分かりつつも、離れれなくて。もういまは路頭に迷っております。

No.29 22/01/02 13:01
恋多きパンダさん25 

>> 28 路頭に迷えば、前にも後ろにも進めませんけど。

何か抜け出せる手段を考えてください。嫌だという状況から抜け出せる手段。連絡来ると無視できないとか、離れれないはくだらない言い訳でしょう。そんなくだらない関係だから、くだらないこと言うのか知らないけど。
言い訳せずにいられるようになるには、自分がどうするのか。

あれこれ言い訳して、自分が今の状況作り出してるだけなんだから。そして、嫌だとかバカのすることです。

嫌だというこの状況を言い訳せず、いられるようにするために主はどうするのか。
言い訳して、相手に求めガキのすること。
30代の大人ならば言い訳せず相手に求めることなく、この状況を受け入れ楽しむことしないと。

不倫は否定しないけど、あまりにバカバカしいこと言ってるようにしか思えない。

No.30 22/01/02 13:12
匿名さん14 

辛いとか言い出すと、ヒロインじゃないんだから自己満でしょ。となるだけだしね。
不倫に健全もなにもないけど、するなら楽しまないと。

No.31 22/01/02 13:23
社会人さん31 

配偶者と「ヤッてない証明」は主もできないよね?
しかも、嘘つき同士の関係に信用なんて最初から存在しないでしょ(笑)
ダブルなんだから、一緒の時間を過ごすときだけ愉しめばいいの。
純愛か何かと勘違いしてないかい?

No.32 22/01/02 13:53
学生さん3 

>> 6 私自身、独占欲がエスカレートしているのは自覚しております。。。 相手が、言えば話を聞いてくれるタイプで甘えてしまっています。 脳内のドーパミン分泌により快楽を得て、それが切れると禁断症状がでます。

いち早く別れないと貴女が狂ってしまうと面白います。

健全な人生に戻って下さい。

No.33 22/01/02 20:27
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

スレ主さんご主人いてよくそんなに不倫相手に構ってられますね。
暇ですね。
ご主人とはほぼほぼ会わないの?
まずは自身が離婚してはどうでしょうか。

No.34 22/01/02 20:36
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

互いに不倫っていう不法行為をしてるのに今更信用だなんだ笑える。
元々信用できる人間は不倫なんかしません。
慰謝料は長くなればなるほど高額になるし、
その時を奥様待ってるのでは。
ご主人からも慰謝料請求されるだろうし、きっちりお互い払えるだけ用意しておく事です。

No.35 22/01/02 21:14
匿名さん35 

>私が奥さんと私の交互はどうも嫌で仕方ないと彼に伝えました。
>そこから不安を解消するためにと、彼はほぼ毎晩、深夜(奥様子どもが寝静まるまで)まで、ラリーを続けてくれます。
>そこまでしてくれるので信用したいのですが、そもそも不倫して嘘をついてる人なのでどうも疑ってしまいます。

W不倫て、お互いに既婚者である訳で、上記の言い分は例え万歩譲っても貴女の言い分が理不尽であり、間違っているとは思わないのですか?

既婚者同士の不倫なら、何故相手のパートナーに焼きもちを焼くの?
そこを割り切った考えができない人にW不倫なんて無理じゃないですか?

貴女みたいな人は特に不倫すべきじゃない。
自分達のスタンスを理解してなさすぎる。

No.36 22/01/02 21:29
匿名さん36 

不倫10年経験者です

不倫中には分からなかったことが別れた今ならよくわかります

主さんのその気持ちよくわかりますよ
でもね。
どれだけ本人達が愛していようとも
不倫なんですよ。

未来がない中で信用ってなんですかね?

彼のバックヤードをみたり、考えたりしてはいけません。

だって不倫ですよ。

彼を疑う必要もないです。

主さんと会っている時は全身全霊で主さんを愛しているでしょ?

それ以上何を望むのですか?

不倫である以上何も望んではいけないと思います。

奥さんにバレてるからいいや、じゃないですよ、奥さんが証拠集めしているかもしれませんよ、証拠集めて、裁判になって、それでも奥さんは別れないかもしれませんよ、

不倫、他人の旦那様を少しの間お借りしてるだけ。その身分で嫉妬や、疑い。。縛りつけ。。やがて彼は主さんの元から離れていきますよ。

彼がいなくなってもいいんですか?

今一度ご自分の立場を振り返ってみては?

No.37 22/01/02 21:31
匿名さん36 

そうそう、彼の営みの話なんか
聞くからいけないのですよ。

二人の関係に関係ない話じゃないですか、

もう少し大人にならないと不倫はつづけられめませんよ。

No.38 22/01/02 21:55
恋愛好きさん38 ( 30代 ♀ )

そもそも不倫だしね。信用できない男だし、てか人のものだし。貴女のものじゃないよ。奥さんは離婚するタイミングを考えてるだけじゃないかなぁ。証拠だって不倫してる年数で金額変わってくるし、タイミングが来たら通知が来ると思いますよ。
今は楽しいでしょうけど、絶対終わりが来るから、欲しがったらダメだと思います。
貴女は不倫には向かないタイプだと思う。
割り切れないなら不倫したらダメだよ。

No.39 22/01/02 22:31
大人の恋愛さん39 

もう秒読みかな〜

喧嘩しながら不倫するメリットって何?と彼は考え始めてる
今はまだ嫉妬のわがままも多少は聞いてくれる

けどそれがアラフォー過ぎれば色香も失い、醜いオバちゃんがわがまま言ってもちっともかわいいとは思えない…あ~あ…何やってんだろオレ…と我に返る日が必ず来ます

あるいは肝の座った奥さまからある日突然慰謝料請求来て、彼氏はキッパリ奥さんの元へ、不倫バレたアナタは離婚を突きつけられ、子どもたちにも蔑まれ孤独な人生…

どちらかになる前に立場を弁えるべき、勿論手を切るのが一番ですけどね

知人の奥さんいますけど、旦那にバレて彼からは振られ今は針のむしろみたいです
因果応報だね笑と周りは思ってます

No.40 22/01/02 22:42
匿名さん40 

ひどいな、キスマークまでつけるなんて。
目を冷ましてください。
奥様が黙ってるから続けられるだけで、これから何があるか分からないですよ。
いっそ一緒になったらいいのに。
都合の良い関係ならひっそりやってくださいな。

No.41 22/01/02 23:39
匿名さん41 ( ♂ )

普通に独身どうしが恋愛してるみたいに、脳が都合よく変換してるみたいだけど、貴女たち、独身の彼、独身の彼女じゃないよね?

お互い既婚者ですよね?
貴女、不倫相手ですよ。

他人の家庭のセックスにまで、口を挟むな。

立場をわきまえましょう。

No.42 22/01/03 00:17
通りすがりさん42 ( ♀ )


主さん自身は完全なレスなの?ご主人と

No.45 22/01/03 02:16
匿名さん45 

こんばんは

ダブル不倫当事者です
奥様との夫婦生活気になりますよね

お互い寝室は別にしていますけど
最近夜一定の時間になると連絡が
つかない彼にもしかしたらと
疑ってしまいます。

  • << 48 ご理解ありがとうございます。 その間、悶々としませんか?彼には聞かないですか?

No.46 22/01/03 07:21
匿名さん46 ( ♂ )

そもそもセックス=好きと女性は考えるからおかしくなるんだよ。男からしたらセックスなんてお風呂みたいなもん。そこがあるなしで好きの度合いなどはかれない。
セックスしてるから私のこと好きなんだという考えも間違ってるしね。
おかしなところで悩んでるね 笑

No.48 22/01/03 08:25
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 こんばんは ダブル不倫当事者です 奥様との夫婦生活気になりますよね お互い寝室は別にしていますけど 最近夜一定の時間になると… ご理解ありがとうございます。
その間、悶々としませんか?彼には聞かないですか?

No.50 22/01/03 09:53
恋愛好きさん50 ( 30代 ♀ )

まあ普通に奥さんともしてるでしょう。
パートナーがいて行為してて、恋人も作って行為する男性ですよ。
パートナーの為に貞操を守る義理を感じていない男性なのに、何故彼女の為になら貞操を守る義理を感じると思うの?

彼は甘やかしたり丁寧に構って言うことを聞いてあげる恋愛スタイルなんですよね。
あなたにする事は、彼が恋愛の為ならできる行動と考えるのが妥当でしょう。
恋人がいて丁寧に構ってあげるなら、パートナーにも丁寧に構ってあげていますね。
その甘やかしは、嫁にもしているし、あなたの前の彼女にもしていたし、あなたにもしている。
現在進行形は嫁とあなただから、嫁とあなたにしている。
嫁さんはあなたみたいにドロドロに甘やかされていたから、今好意が逸れていても逃げられないんじゃないかな。
中毒になって、依存してるから。
あなたも、彼にちょっと冷たくされてももう別れられないでしょう。

  • << 52 あと、あなたが想像しているより性行為は特別なものでもないし、愛情がなきゃ出来ない行為じゃないです。 誰とでも出来るもの。 そうじゃなきゃ、風俗があんなに流行らないでしょ? 行く人にはお気に入りの風俗嬢とかいるけど、愛してるわけじゃないですよね。 勿論貞淑で愛する相手としか出来ない男性も多くいるでしょうが、あなたの彼は間違いなくそういうじゃないですしね。

No.51 22/01/03 10:31
通りすがりさん42 ( ♀ )


主さんはご主人とレスだから、余計に彼にも奥さんの影を消してほしいんじゃないですか?
それは根本的に違うと思います。

W不倫はお互いに納得してるんでしょ?
少なくとも彼は奥さんや子どもとの家庭を壊す気はないですよね。
将来的に云々は不倫の常套句。

主さんの方が本気なのかな?
離婚しても彼を待っていたい?
それをやったら、彼は逃げると思いますけど。

不倫てお互いに割りきらなきゃ、不倫じゃないと思うんです。
日陰の身ですもの。
日向の奥さんに対抗したいなら、主さんが日向に出なきゃ。出たいんでしょ。
ても、彼は望んでるのかな?

主さんがこれ以上強く出ると、彼は逃げるんじゃない
奥さんは気づいてるような気もするし
我慢もギリギリかも。
奥さんが言葉にしたら、主さんとの関係も終わる気がするけどな。

No.52 22/01/03 10:51
恋愛好きさん50 ( 30代 ♀ )

>> 50 まあ普通に奥さんともしてるでしょう。 パートナーがいて行為してて、恋人も作って行為する男性ですよ。 パートナーの為に貞操を守る義理を感じ… あと、あなたが想像しているより性行為は特別なものでもないし、愛情がなきゃ出来ない行為じゃないです。
誰とでも出来るもの。
そうじゃなきゃ、風俗があんなに流行らないでしょ?
行く人にはお気に入りの風俗嬢とかいるけど、愛してるわけじゃないですよね。

勿論貞淑で愛する相手としか出来ない男性も多くいるでしょうが、あなたの彼は間違いなくそういうじゃないですしね。

No.56 22/01/03 11:54
匿名さん45 

>> 55 専用スレあるんだし別に良くないですか?
誰にも迷惑かけてないし

No.59 22/01/03 12:25
匿名さん45 

>> 58 その方知ってます

No.60 22/01/03 12:29
恋多きパンダさん2 

>> 58 削除されたレス 思い出してもリンクまでは張らないであげて欲しいです。

No.62 22/01/03 12:38
恋多きパンダさん2 

>> 61 通りすがりさんの思う気持ちも分かりますけど
こちらの主さんとあの方とは違いますし

通りすがりさんのレスくらいで十分言いたい事は伝わりますから…

No.64 22/01/03 14:15
匿名さん15 

2 は主なの⁉️

No.65 22/01/03 14:17
恋多きパンダさん2 

>> 64 いえ。通りすがりさんとお話ししていた者です。

No.66 22/01/03 14:22
匿名さん66 

一家団欒を中断させて電話をかけさせるんですか?
奥さんより上に立とうとするならば、奥さんだって黙ってないと思いますよ

単身赴任中だけの性処理と思えば、目を瞑るかもしれませんが、家族仲を壊そうとしてくるなら、出るとこ出ようとするんじゃないですかね

No.67 22/01/03 16:05
大人の恋愛さん39 

うん、最悪だね
心のなかでツラいと思うだけならまだ自業自得のおバカさんだけど
わざわざ妻に匂わせするような行為までして彼に意識させようとするなんて、救いようのない自己チューなおバカさんです

不倫しよう!となったときに互いのルールって決めたはずだよね?
アナタは彼から家族団欒中にしつこく電話されたりしたらどーなの??

フリンするならどうすべきなのか
破滅まっしぐらにならない為にすべきな
想像力働かせなさいな

No.69 22/01/03 22:29
匿名さん69 

そもそも不倫って嘘で塗り固めた関係でしょ。
信用も何もないじゃん。

割り切れないなら不倫なんかすんなって思うわ。
相手も迷惑。

性処理してくれる主さんを失いたくないからそりゃ嘘の1つや2つ付くよね。
主さんを失ったら、不倫するような常識もない人を探すのが難しいんだから。
キープするためには嘘つくよ。

奥さんと修羅場になったら、迷いなく主さん切られるよ。

奥さん気づいてて、証拠掴むために泳がされてるのかもね(笑)

No.70 22/01/03 22:45
匿名さん70 

>> 27 そこに嘘は無いと思います が、奥様と全くしないってのは疑われてしまう可能性あるので妻を疑われないように抱くって人はいますからそこは仮に… 同意。

個人的に不倫には肯定も否定もしないけど

不倫してる以上、普通の彼氏彼女の関係のような束縛めいた感情は 少し抑えた方がいいと思う。

No.71 22/01/04 01:59
大人の恋愛さん71 

>彼はほぼ毎晩、深夜(奥様子どもが寝静まるまで)まで、ラリーを続けてくれます。

彼は単身赴任中なんですよね?
話が合わなくないですか?

主さんは、「彼は奥さんを抱いていない」という確信が欲しいんでしょうけど、あまりにもそこに執着し過ぎだと思います。
踏み込み過ぎです。

深夜までのラリーや、家族との食事中にも外に電話をかけに出る…
そんなことでしか彼の愛を量れないような関係なんて、意味があるんでしょうか。

3年いても信用できない、そんな彼といる意味です。
どうなんでしょう?


>私が奥さんと私の交互はどうも嫌で仕方ないと彼に伝えました

伝えたところでどうにもならないですよ。
しない人はしない、する人はする。
そういうことです。

人の心まで支配できるとは思わないことですね。

No.72 22/01/04 07:09
匿名さん72 

家庭があった上での不倫関係ですよね。1番は家庭なんです。束縛してはよくないですよ。

奥さんや旦那さんとするのは前提としてとらえないと? ですぎたことをしてる。

主さんだけ離婚になって、あちらは家庭で幸せそうにしていてもよいの?

主さんは自分しか愛していないよ? 旦那さんも大切に拒まないで、彼の家庭や幸せも考えてあげて。

No.73 22/01/04 11:15
匿名さん73 ( 40代 ♂ )

他所様の旦那に遊んでもらっているのでしょう?
貴女は自分の家族と他人様を故意に傷つける様なことをしている自覚がないのですか?
関係が長ければ長い程、貴女も男もお互いがお互いに、暇を潰す遊び相手という事です。
本気で愛し愛されているのなら、お互いに考え行動する筈です。
お互いがお互いの家族を大切ではない、愛してなどいない。
そんな家族と、よく一緒に居られますね。
そちらの方が不思議です。
離婚は面倒だが、愛する人と一緒になる為なら厭わない筈。
子供がいるから無理。そんな事は無い。
子供を悲しませたく無いのなら、はなから他所の旦那とどうこうなろう等考え無いでしょう?要は貴女は自分、自分さえ良ければ、周りの悲しみや辛さ等関係無しの人という事です。朝起きて夜寝るまで常に頭の中は男のこと。
そんな女性を本気で愛する男など、居ません。
家族を第一に思い、隠れてコソコソ遊んでいる男の方が、まだ清々しい。
余りにも身勝手過ぎる。
余りにも図々し過ぎる。
黙って遊び相手に徹することです。
遊びたいから遊んでいるだけなのに、男からしたらウザいだけで、ただの遊び相手でも、遊ぶ価値無しと切られるだけです。
不倫という名称だから勘違いしてしまうのでしょうか?浮気遊び でしょう?
愛人という名称だから勘違いしてしまうのでしょうか?遊び相手 でしょう?

No.74 22/01/04 12:46
匿名さん74 

主さんがレスって言ったところで、不倫相手が疑いだしたら言葉以外に証明出来ないのにね。

それか録音機携帯して終日録音する?
今はボールペン型の小さいビデオあるから録画するか。
そこまでしだしたら病的だけど、相手は既婚者で他の女性と暮らしてるんだからそこまでして監視しないと不安なんて解消出来ないと思う。

No.75 22/01/04 20:56
匿名さん46 ( ♂ )

セックスでしか繋がってない哀れな人。愛されてると錯覚して生きていけばハッピーなのに。
男と女なんて本音を知ったらそこでおしまい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧