注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる

これは友達ですか?

レス1 HIT数 363 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
21/12/28 12:46(更新日時)

元彼と別れて現在5年経ち、去年から連絡を取り合って、今年の1月からイルミに行ったり、バレンタインに会ったり、彼の誕生日には本人の誕生日に会いたいと連絡がきて一緒に遊びました。(その時OKの返信した時に、1番会いたい人に会えるとか最高やな。と言われました。)

私の誕生日にも当日は会えませんでしたが、前の週にあって誕生日プレゼントを貰いました。(私の好きなお店のお揃い(?)の物と前に一緒に見た時に欲しかった物でした。)

クリスマスも誘われて一緒に遊びました。
クリプレも交換しました。

会いたい(遊ぼですが)と行って誘ってくるのは全部あちらからです。
ペースは夏から秋までは毎週遊んでました。

連絡もマメな時と未読の時もあります。
好きとも言われないし、本当に何にもありません。

カラオケに行くことが多いのですが、歌う曲9割が未練タラタラの歌で、ただの相手の好みなのか、私に向けてなのかわかりません。

呼び方も苗字や名前ではなくて、「キミ」と呼ばれます。

これはただの友達としてしか見られてませんか?

No.3442837 21/12/28 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/28 12:46
匿名さん1 

脈アリだと思います。
今の関係が壊れるのが嫌で向こうからは肝心の言葉を言ってこないだけで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧