注目の話題
まだ10時すぎなのにw
温度感のある恋愛
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

彼女がAV女優似そっくり

レス7 HIT数 2623 あ+ あ-

匿名さん
21/12/27 17:48(更新日時)

タイトルのままですが、彼女が結構有名なAV女優にそっくりです。
自分もこっそりアダルト動画などは見ていましたが、その女優さんの事は知りませんでした。

知ったきっかけは友達からです。飲み会の時に彼女も連れて行く機会があり、紹介したら後日「お前の彼女って◯◯ってAV女優そっくりだよ。調べてみな!」と言われ、似てるって言っても限度あるだろって思っていたのですが、本当に激似でした。

とはいえ、他人ですので胸の大きさや身長は違うようです(彼女は胸が小さく、身長が低い)

それでも仲間内で俺の彼女が某AV女優に似ているせいで、なんか彼女を見る視線がいやらしくて腹が立ってしまいます。

俺の仲間内の飲み会に彼女も来たがるんですけど、なんて伝えて断るか、あるいはもう上記の話をしてしまうか迷うんですけど、アドバイスなどあったらお願いしますm(_ _)m

No.3442317 21/12/27 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/27 15:36
聞いてほしいさん1 

激似なんですよね。彼女、他の人にもそのAV女優にいてると言われてません?

私ならば、正直に話して欲しいですね。断るならば、その理由を誤魔化されるの嫌だし。それか何も言わず、激似だろうと構わず連れて行くか。

• << 4 ご意見ありがとうございます。 他の方にも言われている可能性はありますね。そこは聞いてみないとわからないところでもあります。 やはり、正直話すべきですかね。どんな反応が返ってくるか、まったく検討もつきませんが…。

No.2 21/12/27 15:44
匿名さん2 

某AV女優はあなたの友達だけが知ってる女優なのではなく、世の中の男性にそこそこ認知されてる女優さんなのでしょう?それなら彼女の身の安全のためにこういう女優がいるって警告してあげた方が彼女も自分で気をつけて生活するのでは?
あなたの感情より彼女が陰でヒソヒソされる可能性の方を心配してあげてほしかったです

• << 5 ご意見ありがとうございます。 最初は本当に彼女なんじゃないか!?と疑うくらい、髪型、顔の輪郭、目、口が似ていて、なのでそれから女優さんの事を事細かく調べてみると、それなりに売れている女優さんみたいです。 んー、彼女の身の安全についてはなんとも言えないです。 似ているだけで調べれば本人ではない事はわかりますし。

No.3 21/12/27 15:46
通りすがりさん3 

キャラにもよると思うけど、
ちょー似てるっしょー?
って言えるタイプ、ならいいけど

違うなら(私だったら)髪型変えるとか、メイク変えるとか、ダテめがねとニット帽とか、変装というか…

なにも悪いことはしてないんだけど、男性たちから、性の対象みたいに思われるのはすごくいやなことです…

• << 6 下ネタはあまり好きじゃないようで、軽い感じでは言えないです。言えたら良かったんですが…。 そうなんです、最近仲間内で彼女を絡めた下ネタが多くて、腹が立ってしまいます。

No.4 21/12/27 16:26
匿名さん0 

>> 1 激似なんですよね。彼女、他の人にもそのAV女優にいてると言われてません? 私ならば、正直に話して欲しいですね。断るならば、その理由を誤… ご意見ありがとうございます。

他の方にも言われている可能性はありますね。そこは聞いてみないとわからないところでもあります。
やはり、正直話すべきですかね。どんな反応が返ってくるか、まったく検討もつきませんが…。

No.5 21/12/27 16:30
匿名さん0 

>> 2 某AV女優はあなたの友達だけが知ってる女優なのではなく、世の中の男性にそこそこ認知されてる女優さんなのでしょう?それなら彼女の身の安全のため… ご意見ありがとうございます。

最初は本当に彼女なんじゃないか!?と疑うくらい、髪型、顔の輪郭、目、口が似ていて、なのでそれから女優さんの事を事細かく調べてみると、それなりに売れている女優さんみたいです。

んー、彼女の身の安全についてはなんとも言えないです。
似ているだけで調べれば本人ではない事はわかりますし。

No.6 21/12/27 16:33
匿名さん0 

>> 3 キャラにもよると思うけど、 ちょー似てるっしょー? って言えるタイプ、ならいいけど 違うなら(私だったら)髪型変えるとか、メイ… 下ネタはあまり好きじゃないようで、軽い感じでは言えないです。言えたら良かったんですが…。

そうなんです、最近仲間内で彼女を絡めた下ネタが多くて、腹が立ってしまいます。

No.7 21/12/27 17:48
匿名さん7 

話してあげて、髪型とか髪色、服装とか変えさせて、友達には会わせない方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する