注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

昨日はクリスマス。今年も彼女ナシ。助けてサンタさん。

レス3 HIT数 472 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
22/01/01 09:12(更新日時)

24歳彼女無し。昨日はしょうがないから一人でVTuberの配信見てた。

昨日はクリスマス。日本において本来のキリスト教のクリスマスとは異なる意味になっているのを批判するのは天邪鬼だからこの際しない。

彼女ができないし碌にデートできたことも無い。まぁ学生時代はほぼ何もしてないから当たり前といえば当たり前なんだけど。女友達も数えるほどしかいなかったし。

学生時代に何もしなかったのは、モテなかったから何もしないという方向にたどりついたって形が実際にところなんだけどね。

マッチングアプリなんかは会えるほどのスペックは持ち合わせて無く論外。ということは婚活パーティーなんかも同じように論外。女性からすれば目にも入らないのだろう。30くらいになればお金だけは何とかなりそうなんだけどもさ。

俺って面白く無いのかな。無価値なのかな。
勉強頑張って田舎だけど結構良い会社入った。その点は自分も努力できる人間だと思っている。だけど、街にはこんなにも家族連れやカップルがあふれているのに、俺は今年も一人。去年は学生でバイトしてたし、そこで気の合う友人もいた。だからそこまで何も思わなかったが、結構つらいわ。

だから、勇気を出して気になる女性を誘ってみた。もちろんクリスマスより前の話。
当然のようにお断りだった。
こんな予定が入っているからと、説明してくれたので嫌で断ってるわけじゃないと思ったから、今月の25か26でごはん行きませんかともう一度誘った。
もちろん25は断られてもいいブラフ。
今こんなことを書いていることからわかるように、今回もお断りだった。27 28と有給を取って25から飛行機で実家に帰るそうだ。こりゃ参った。

俺みたいにモテない男に救いって無いのか?
好きな女性なんか作っても、むなしいだけでやめた方がいいのか?
何が少子化だ。こちとら彼女もいないんだよ、、、

No.3441554 21/12/26 11:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/26 11:31
キングテレサ ( 30代 ♂ UPPSv )

長い人生の中で「出会い」は突然訪れる事があります、無価値だとか救いがないという事はないと思いますよ、良い会社に入る為に「努力」が出来た主様ならば、出会いはあると思います、きちんと何かに対して「努力」が出来る人には、女性に好かれますから。

No.2 21/12/26 13:03
匿名さん2 

モテないなら、一人に絞らずたくさんの人に声かけた方がいいですよ。

No.3 21/12/28 02:21
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

モテない男の救いはあるよ。
ラブプラスをやってみな。

主人公の話し方や女性の褒め方、好感度の上げ方の全てが実践で使えるから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧