注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

元カレと復縁しました

レス2 HIT数 324 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/12/26 00:04(更新日時)

OLです。私は元彼と去年の夏に別れました。それからも元彼のことが忘れられず過ごしてきて、今年の五月に再会しました。再会したその日に体の関係を持ち半年ほどセフレ関係を続けました。
セフレ関係のまま、旅行に行きました。そしてなんとなく流れで復縁することになりました。復縁したのは1週間前です。
昨日はクリスマスイブだったので、彼の家で会いました。25日は夜からフットサルがあると言われたので私も帰るつもりでしたが、昨日会ったときに「ごめん、家族に呼ばれて明日朝9時解散にして」と言われ全然ゆっくりできませんでした。彼に会うのを楽しみにしていたので、正直25日の日中もくっついていたかったのですが諦めて朝早く帰りました。
前に付き合っていた時からですが、基本的に彼の予定に合わせて会っています。彼の趣味はフットサルで、土日はもちろん平日の夜も暇さえあればフットサルに行っています。複数のチームに所属しており、さらに野球もやっているのでスポーツの予定で彼は常に忙しくしています。
「◯日予定入ったわ。」「◯日フットサルなくなった会う?」のような感じで彼に言われるので私は彼に全力で予定を合わせています。
ただ、昨日はゆっくりしたかったので急に早く解散と言われ、私はあからさまに態度を悪くしてしまいました。LINEで謝罪しましたが…。
付き合えればいい、スポーツや友達を最優先でいいと思っていたのにモヤモヤしています。モヤモヤしますが、別れても結局彼のことしか好きになれませんでした。
私自身もっと大人になりたいですし、束縛もしたくありません。どうしたらもっと広い心を持てるのでしょうか。

No.3441351 21/12/25 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/26 00:00
匿名さん1 

彼にとってはセフレも彼女も変わらない気がするし優先順位もあなたが一番下って感じがする。
ただ、彼がいいならそんな彼に合わせるしかない気がするかなぁ。
そう簡単に人は変われないからね。
広い心を持つというより割りきるしかないかなぁ。自分をかえるのも難しいからね。

No.2 21/12/26 00:04
恋多きパンダさん2 

人間って欲張りな生き物だから、それも仕方のない事ですよw

きっと、今回の件がなくとも、
早くプロポーズして貰いたい!と欲が出てきて、
それが叶うと、
そろそろ子供が欲しい!と、また新たな欲が出て、
それも叶うと、
旦那に家事や育児をもっと手伝って欲しい!なんて欲が出てくるハズです。

それが人間って生き物。
無理して、その欲を我慢する必要はないと思います。

欲張りな自分を否定せず、許してあげて下さいね。

そうやって、マズは自分を許してあげる事が、心を広くさせる秘訣だと思います。

自分を許せる様になれば、彼の事も許せるようになりますし、
それが出来れば、「彼を愛してる自分」にもなれますよ。

(*^ω^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧