注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

リベンジポルノ?

レス16 HIT数 510 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/12/21 10:08(更新日時)

女子高生です。元セフレに行為中の隠し撮りの動画で脅されてます。家庭環境の酷さは以前よく相談してて知ってるので、私が警察に相談できないのをわかってて強気です。最後に一緒に映画見に行ってくれたらそれで終わり、画像や動画も全部消して忘れるとのことでいろんな条件を提示した上で了承しました。ですが現地集合現地解散だけずっとごねてて、交通費節約だとかで自分の車で送迎するよ!としつこいです。分かりやすすぎて気持ち悪い。怖いより圧倒的な気持ち悪さ。日時決める時にその日はバイトってうっかり言ってしまって、バ先も特定しようとしてるみたいでめんどくさくて仕方ない。どうするのが正解ですか?

No.3437808 21/12/20 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/20 16:57
恋愛したいさん1 

怖いし気持ち悪いですね。
1人でどうにかしようとするのは危ないと思います。
相談できる大人の人は周りにいませんか?

• << 7 通信制の学校でそもそも家から出ることが少ないので難しいかもです。回答ありがとうございます。

No.2 21/12/20 17:01
匿名さん2 

正解なのは、警察に報告すること。

それで彼が捕まれば、50〜100万の賠償金が貰えるそうですよ。

大事にしたくないのであれば、

これ以上しつこくしたら、警察に訴えます!
ネットに晒されるよりマシ!

とだけLINEして、あとはブロックするだけ。

• << 8 親戚一同に期待されて県で1番偏差値の高い高校に入学、精神的な病気で半年持たず通信制に転校。親はほとんど口聞いてくれなくなりました。これ以上面倒なこと起こしたらぶちギレられますほんとに。頭のどこかでは間違いだと分かっていても、普通に親に愛されていればこんなことにはならなかったと思ってしまう自分がいて、それなのに怒鳴られてキレられてだなんてメンタル崩壊します。 ただまあネットに晒されるよりマシっていうのはごもっともだし納得です。言ってみて反応見ようと思います。ありがとうございます。

No.3 21/12/20 17:25
社会人さん3 ( ♂ )

弱みにつけ込んで、クソ野郎ですね。
ただ、隠し撮りするような奴が後々動画を消すとは思えない。

嫌かもしれませんが、警察に通報すれば確実に逮捕され、動画は後々削除されます。

• << 9 それもそうなんですけど、会えば消す=会わなきゃ消さない、だと思うので、映画なら人気も多いし少しでも確率が高い方にかけようかなと思ってます。確実なのはやっぱり警察になりますよね。回答ありがとうございます。

No.4 21/12/20 18:04
匿名さん4 

>最後に一緒に映画見に行ってくれたらそれで終わり、
>画像や動画も全部消して忘れるとのことでいろんな条件を提示した上で了承しました。

隠し撮りして、それをネタに脅してくるゲス野郎がすんなり約束を守るなんて、信じてるんですか?

相談できる人がいないのなら、命の電話のような所に相談すれば悪いようにはならない。今のご時世、その辺の事件に適切に対処してくれると思います。

結果的に警察に行くことになっても、それが主さんにとって1番安全です。
その男と、これ以上関わるのは非常に危険だ。

• << 10 100%で信じてるわけじゃないですが、恋愛感情による行動みたいだし少しくらいこっちの気持ちも考えてくれたりしないものかなと。上にも書きましたが、会えば消す=会わなきゃ消さない、だと思うので、映画なら人気も多いし少しでも確率が高い方にかけようかなと思ってます。 自分の部屋もないし固定電話があるリビングには7人家族なので常に誰かしらいます。そもそも前に1度別件で相談したことがありますがなんか微妙でした。人によるんでしょうけど。 結局のところ警察が1番ですよねやっぱり。それも視野に入れつつもう少しだけ1人で慎重に対処します。

No.5 21/12/20 18:09
匿名さん5 ( ♀ )

なんとまぁ馬鹿で情けない男だね

と言うか 
捕まるかも知れないのを分ってて
録画してるような男が
主の言う事 聞くとは思えないよ

多分 予備のコピーしてるだろうし
他のセフレのも保管してあるはず

素人が投稿出来るアダルトサイトに
声だけか モザイクとか
身バレされないよう工夫して
既に投稿されてる可能性もあるね

ここまでしてるかは分からないけど
こういう性癖がある人は
他人に自慢したがる傾向はあるのは確か

一般では出来ないからこそ
裏サイトで自慢したがるんだよ

ここでどうするかは主次第だよね

観念して
親や警察に相談すれば
男は逮捕されるから
今迄の画像 男の分は消去出来るよ?

今直ぐには 誰にもバレたくないなら
出回るかも知れない覚悟を持って
男を徹底的に無視するかだね

私なら 警察に通報したよ!とか
ハッタリかますかな。

どちらにしても 
良い教訓になったでしょ?
これに懲りて セフレなんか作らず
まともな恋愛しなよ?

最悪な結果だけど
主にも原因はあるんだから
殺されなかっただけマシだと思うよ。

• << 11 相手は私に恋愛感情を持った上での行動みたいで他にはいなさそうです。心療内科に通院してるのは知ってたので、カウンセラーに相談してるという嘘はついてます。その時点で初めて犯罪であることを意識したようですが後に引けなくなってるんだと思います。あくまで私の想像ですけど。まあそこはあまり関係ないですね。 正当化できるわけじゃないけど、普通の家庭で普通に親に愛されていればこんなことにはならなかったと思ってしまう自分がいます。誰かに必要とされたいんです。でも体の関係持つ以外で誰も自分に興味持ってくれない。勉強も見た目に気を使うのも趣味の音楽も、どれだけ頑張っても認めてくれる人が周りにいないって気付いてからやめてしまいました。いろいろあって前の学校との友達とはもう連絡手段がないです。ネッ友を作っても会えない相手との会話が虚しくて無駄に思えて長く続きませんでした。バイトを始めたら何か変わるかもしれないと思ったけど、やっぱりダメでした。結果的にセフレという形でしか自分を見てくれる人がいなかった。未だにどうしたら、どう生きたらいいのか分からずにいます。ほとんど愚痴になってしまって申し訳ないです。スルーしていただいて構いません。回答ありがとうございました。

No.6 21/12/20 18:45
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

エックスビデオとかに投稿されないように注意してください。

その男性、おかしな人ですよ。

怖いです。

• << 12 最初はめちゃくちゃ優しくて信頼してたのに残念です。完全に頭おかしい人でした笑

No.7 21/12/20 23:22
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 怖いし気持ち悪いですね。 1人でどうにかしようとするのは危ないと思います。 相談できる大人の人は周りにいませんか? 通信制の学校でそもそも家から出ることが少ないので難しいかもです。回答ありがとうございます。

No.8 21/12/20 23:59

>> 2 正解なのは、警察に報告すること。 それで彼が捕まれば、50〜100万の賠償金が貰えるそうですよ。 大事にしたくないのであれば… 親戚一同に期待されて県で1番偏差値の高い高校に入学、精神的な病気で半年持たず通信制に転校。親はほとんど口聞いてくれなくなりました。これ以上面倒なこと起こしたらぶちギレられますほんとに。頭のどこかでは間違いだと分かっていても、普通に親に愛されていればこんなことにはならなかったと思ってしまう自分がいて、それなのに怒鳴られてキレられてだなんてメンタル崩壊します。
ただまあネットに晒されるよりマシっていうのはごもっともだし納得です。言ってみて反応見ようと思います。ありがとうございます。

• << 15 >> 2 親が何を感じようが どうでもいいと思うと思いますが、 恥ずかしいからでしょうか? 兄弟がいても恥ずかしいものかもしれませんが、 今どきの世の中、女子校生の身に起きること全て想像の範囲内ですよ。  日本は腐ってますから もっともっと気持ちが悪いのも無限にあります。 男がキモいは当然ですよ。 あなたのメンタルの病気 相手のメンタル、全部どうでもいい位。警察は、高校生なんだから あなたが100%養護されますよ。 恥ずかしいとか 弱みなんだ。いっていたら これからの時代生きていけません!! そんなふうに感じてると 後悔ばかり ろくな人生にならない。 つまり、問題は正しく解決ができない人は、次々に同じような問題が起き   どんどん事が悪化するんです。 もうこんなこと起きない様に 気をつければいいなんて問題じゃないですよ。   女の人生、そんなに優しくない。 今、問題解決が正しくできない人は 次々に不幸になる。 腹くくるいがないないです。 あなたの人生、あなたの家族でしょうよ。如何なる理由があっても行かないなんてありえません! さっさと、相手の情報とか 言いたい事まとめて 警察きなさいよ‼

No.9 21/12/21 00:03

>> 3 弱みにつけ込んで、クソ野郎ですね。 ただ、隠し撮りするような奴が後々動画を消すとは思えない。 嫌かもしれませんが、警察に通報すれば確… それもそうなんですけど、会えば消す=会わなきゃ消さない、だと思うので、映画なら人気も多いし少しでも確率が高い方にかけようかなと思ってます。確実なのはやっぱり警察になりますよね。回答ありがとうございます。

No.10 21/12/21 00:10

>> 4 >最後に一緒に映画見に行ってくれたらそれで終わり、 >画像や動画も全部消して忘れるとのことでいろんな条件を提示した上で了承しました。 … 100%で信じてるわけじゃないですが、恋愛感情による行動みたいだし少しくらいこっちの気持ちも考えてくれたりしないものかなと。上にも書きましたが、会えば消す=会わなきゃ消さない、だと思うので、映画なら人気も多いし少しでも確率が高い方にかけようかなと思ってます。
自分の部屋もないし固定電話があるリビングには7人家族なので常に誰かしらいます。そもそも前に1度別件で相談したことがありますがなんか微妙でした。人によるんでしょうけど。
結局のところ警察が1番ですよねやっぱり。それも視野に入れつつもう少しだけ1人で慎重に対処します。

• << 13 甘い、甘すぎる。。 人生経験が少なすぎる。

No.11 21/12/21 00:41

>> 5 なんとまぁ馬鹿で情けない男だね と言うか  捕まるかも知れないのを分ってて 録画してるような男が 主の言う事 聞くとは思えないよ… 相手は私に恋愛感情を持った上での行動みたいで他にはいなさそうです。心療内科に通院してるのは知ってたので、カウンセラーに相談してるという嘘はついてます。その時点で初めて犯罪であることを意識したようですが後に引けなくなってるんだと思います。あくまで私の想像ですけど。まあそこはあまり関係ないですね。

正当化できるわけじゃないけど、普通の家庭で普通に親に愛されていればこんなことにはならなかったと思ってしまう自分がいます。誰かに必要とされたいんです。でも体の関係持つ以外で誰も自分に興味持ってくれない。勉強も見た目に気を使うのも趣味の音楽も、どれだけ頑張っても認めてくれる人が周りにいないって気付いてからやめてしまいました。いろいろあって前の学校との友達とはもう連絡手段がないです。ネッ友を作っても会えない相手との会話が虚しくて無駄に思えて長く続きませんでした。バイトを始めたら何か変わるかもしれないと思ったけど、やっぱりダメでした。結果的にセフレという形でしか自分を見てくれる人がいなかった。未だにどうしたら、どう生きたらいいのか分からずにいます。ほとんど愚痴になってしまって申し訳ないです。スルーしていただいて構いません。回答ありがとうございました。

• << 16 セフレが主に恋愛感情を抱いているなら 尚更人としてセフレの行動は有り得ない 大人同士 性の趣向で同意の元 性行為を撮影するカップルはいるけど 同意でなければ これは犯罪なんだよ 主が好きだからと撮影したのは 私や他人からしたら ただの戯言 主を性の玩具にしてるだけ。 玩具を手放したくなくて 愛情表現伝えてるだけの最低な男だよ 多分主は私と同じで 表現力が下手だから 中々周りに理解して貰えてないと思う 1番分かりやすい失敗は 自分を大切にしていない事 自分を大切にしない人は 人から認めて貰えないんだよ それから 認めて貰いたいなら 結果を早く期待し過ぎない事 当たり前の事をしていて 褒めて 褒めてアピールされても ウザがられるだけだから。 嫌だから 辛いからと 何事も続かず 止めているのも駄目 この人には根性がない ヤル気がない 心が弱い と 自ら周りにアピールする事になるから それから 失敗を引きずり過ぎない事 私も沢山失敗しながら 少しずつ成長して今現在の幸せがある 失敗から学べる事は沢山あるから 今回の失敗を教訓に 自分の生き方を見直してみたら良いよ 嫌な思い出を語るより 頑張ってきた話が出来るように 付き合っていく人の見る目を養ってね

No.12 21/12/21 00:42

>> 6 エックスビデオとかに投稿されないように注意してください。 その男性、おかしな人ですよ。 怖いです。 最初はめちゃくちゃ優しくて信頼してたのに残念です。完全に頭おかしい人でした笑

No.13 21/12/21 03:12
匿名さん4 

>> 10 100%で信じてるわけじゃないですが、恋愛感情による行動みたいだし少しくらいこっちの気持ちも考えてくれたりしないものかなと。上にも書きました… 甘い、甘すぎる。。
人生経験が少なすぎる。

No.14 21/12/21 05:08
社会人さん3 ( ♂ )

過去に似たようなことから事件に発展したケースは沢山あります。

変な男は最初はみんな優しいんです。
ただ自分の思い通りにならなくなると、牙を向きます。

怖がらせるわけではありませんが、こういったケースからストーカーに発展し、自宅を突きとめられて家族も巻き添いになるケースも珍しくありません。

具体的にリベンジポルノで言えば、三鷹ストーカー殺人
被害者もあなたと同じ女子高生です。

会っては絶対にだめです。

男が動画を消したとしても絶対にバックアップしてるので無意味です。
男が会うための口実にしているだけです。

No.15 21/12/21 06:05
匿名さん15 

>> 8 親戚一同に期待されて県で1番偏差値の高い高校に入学、精神的な病気で半年持たず通信制に転校。親はほとんど口聞いてくれなくなりました。これ以上面… >> 2
親が何を感じようが
どうでもいいと思うと思いますが、

恥ずかしいからでしょうか?
兄弟がいても恥ずかしいものかもしれませんが、
今どきの世の中、女子校生の身に起きること全て想像の範囲内ですよ。 

日本は腐ってますから
もっともっと気持ちが悪いのも無限にあります。

男がキモいは当然ですよ。

あなたのメンタルの病気
相手のメンタル、全部どうでもいい位。警察は、高校生なんだから
あなたが100%養護されますよ。

恥ずかしいとか
弱みなんだ。いっていたら
これからの時代生きていけません!!

そんなふうに感じてると
後悔ばかり
ろくな人生にならない。

つまり、問題は正しく解決ができない人は、次々に同じような問題が起き  
どんどん事が悪化するんです。

もうこんなこと起きない様に
気をつければいいなんて問題じゃないですよ。

女の人生、そんなに優しくない。

今、問題解決が正しくできない人は
次々に不幸になる。
腹くくるいがないないです。

あなたの人生、あなたの家族でしょうよ。如何なる理由があっても行かないなんてありえません!

さっさと、相手の情報とか
言いたい事まとめて
警察きなさいよ‼

No.16 21/12/21 10:08
匿名さん5 ( ♀ )

>> 11 相手は私に恋愛感情を持った上での行動みたいで他にはいなさそうです。心療内科に通院してるのは知ってたので、カウンセラーに相談してるという嘘はつ… セフレが主に恋愛感情を抱いているなら
尚更人としてセフレの行動は有り得ない

大人同士 性の趣向で同意の元
性行為を撮影するカップルはいるけど
同意でなければ これは犯罪なんだよ

主が好きだからと撮影したのは
私や他人からしたら ただの戯言
主を性の玩具にしてるだけ。

玩具を手放したくなくて
愛情表現伝えてるだけの最低な男だよ

多分主は私と同じで
表現力が下手だから
中々周りに理解して貰えてないと思う

1番分かりやすい失敗は
自分を大切にしていない事

自分を大切にしない人は
人から認めて貰えないんだよ

それから 認めて貰いたいなら
結果を早く期待し過ぎない事

当たり前の事をしていて
褒めて 褒めてアピールされても
ウザがられるだけだから。

嫌だから 辛いからと
何事も続かず 止めているのも駄目

この人には根性がない
ヤル気がない 心が弱い と
自ら周りにアピールする事になるから

それから 失敗を引きずり過ぎない事
私も沢山失敗しながら
少しずつ成長して今現在の幸せがある

失敗から学べる事は沢山あるから
今回の失敗を教訓に
自分の生き方を見直してみたら良いよ

嫌な思い出を語るより
頑張ってきた話が出来るように
付き合っていく人の見る目を養ってね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧