注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

区長の嫌がらせ。

レス6 HIT数 373 あ+ あ-

解決させたいさん
21/12/23 18:22(更新日時)

はじめまして、早速ですが、4年前病気で入院2年位静養が必要なりました、その頃、地区の役職の入れ代わりで区長が近所のオバサンに代りそれ以来必要に嫌がらせがはじまりました、(原因は自分が他の役職に体調不良で出来ない)平日昼間限定、度々怒鳴りこんで来て
酷い時は、病人だろうと怪我人だろうと出て来い!出て来ないなら金払え!
と大騒ぎして困らせ続けその他色々思いつく嫌がらせされ続け、1年経つ頃には、怒りに我を忘れてしまう位になってしまい いきなり糸が切れてしまったようになり身体が動かなくなり 半年間寝たきり 1年近く車さえ運転出来なくなっておりました 病院4軒診察して貰い やっと原因が判明 嫌がらせ、怒り、のストレスが原因でした、今も見ただけで怒りが蘇り 殴り掛かりそうになります 今は 相手がどんな悪党でも手を挙げたほうが悪者になる世の中になっているので あんな人間殴ってパクられ
ても時間の無駄だと言い聞かせて ぐっと我慢していますが いつか事件になるのではと心配しております しかし あいつだけは許す事は出来ない、そこで あのくず区長を叩き潰す方法 反省させ謝らせ 2度と腹いせの嫌がらせなどをさせない方法 色んな方々に読んで頂きご感想 対処法などお教えいただければ助かります。

No.3437072 21/12/19 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/19 15:50
通りすがりさん1 ( ♀ )

その区長さんは酷いですね。
でも、主さんも、役が出来ない旨を説明して理解を得ましたか?
私が、個人的理由で役員が出来なかった時は、私の次に役員になる人と交代して、私は次の年にやるという事で納得してもらいました。
病気を理由に、町内会の役を逃げる人もいるので、もしかしたら主さんも同じに思われたんでは?
区長さんも、ストレートに主さんに言えば済むんだろうけど…。

• << 4 返信有り難うございます、 区長には何回も説明 住民にも現在の状況 それでも聞いてなかったかのように2年間続いております、任期も終わった今も逆撫でするような偉そうにしています、  区長の姉妹2人共看護師してるのですが 一緒になって何だかブツブツ言ってるしまつ、早く精神科行かなくていいよになりたいです。次の集会 殴り掛からないか心配です。

No.2 21/12/19 19:10
通りすがりさん2 

町内会は抜けられないの?
友達は町内会やめましたよ。
もう募金も来ないし、回覧板も来ないし楽になったと言ってましたよ。

• << 5 有り難うございます、自分もそおしたいのはやまやまです 田舎なものでしかも跡取本家本元、潰すわけには、

No.3 21/12/19 20:35
教えてほしいさん3 

その地区の付き合いはやめて良いです。

そんな婆のいる地区の付き合いなど害でしかないです。

みんな嫌々やっているのですから、貴女一人抜けても良いでしょう。

理由を問い連れられたら、区長に怒鳴られた旨を伝え断絶しましょう。

• << 6 お気遣い有り難うございます、全くその通りだと思います、 本心は抜けたいです それが 田舎の跡取本家本元、辛い立場なんです まぁ 後何年生きられるか解らないんですけどね、

No.4 21/12/23 18:12
解決させたいさん0 

>> 1 その区長さんは酷いですね。 でも、主さんも、役が出来ない旨を説明して理解を得ましたか? 私が、個人的理由で役員が出来なかった時は、私の次… 返信有り難うございます、 区長には何回も説明 住民にも現在の状況 それでも聞いてなかったかのように2年間続いております、任期も終わった今も逆撫でするような偉そうにしています、  区長の姉妹2人共看護師してるのですが 一緒になって何だかブツブツ言ってるしまつ、早く精神科行かなくていいよになりたいです。次の集会 殴り掛からないか心配です。

No.5 21/12/23 18:16
解決させたいさん0 

>> 2 町内会は抜けられないの? 友達は町内会やめましたよ。 もう募金も来ないし、回覧板も来ないし楽になったと言ってましたよ。 有り難うございます、自分もそおしたいのはやまやまです 田舎なものでしかも跡取本家本元、潰すわけには、

No.6 21/12/23 18:22
解決させたいさん0 

>> 3 その地区の付き合いはやめて良いです。 そんな婆のいる地区の付き合いなど害でしかないです。 みんな嫌々やっているのですから、貴女一… お気遣い有り難うございます、全くその通りだと思います、
本心は抜けたいです それが 田舎の跡取本家本元、辛い立場なんです まぁ 後何年生きられるか解らないんですけどね、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する