注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

浮気しているのか

レス8 HIT数 928 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/12/19 07:27(更新日時)

相談にのってください

彼と付き合って半年なのですが、毎週土日は会ってます
土曜日何処か出掛けて、土曜日は、彼の家に泊まり、日曜日は彼の家で、映画見たりして、日曜日も泊まってます

私が仕事の時は、土曜日の夜から会ってますが…

クリスマスも、大晦日も会う約束をしていて、クリスマスに彼の家の鍵をもらう予定です

ただ、彼の会社の同僚で、近くに住んでいる同僚が何人かいて、特に仲の良い同期がいるのですが、週に三回は、遊戯王のデュエルゲームとかで、彼の家に来たり、同期の家に行ったりしています
あとは、会社の人と良く常連のお店で良く飲みに行ってます

そうゆう時は、後でLINEするねーといいつつ、飲んで寝ちゃってたが、次の
日多いです…


この間彼の家のお風呂においてある、身体洗うタオルが、新しいピンク色のに変わってました
聞いたら、私が使ってるの彼のお古だし、古いから私のために買ったと言われましたが…

浮気をしていて、身体洗うタオルは、その子の為に買ったのかなと…

元カレにヒドイ浮気をされ、今の彼を信用できないのもありますが
合鍵渡しても、毎週会ってても浮気はする人はするとあったので

どうなんでしょうか



No.3436049 21/12/17 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/17 22:09
恋愛好きさん1 

恋愛すきさんへ
俺の過去の経験によく似ててレスさせて頂きますね
本文を読まさせて頂いた限り、とても彼女思いの彼氏さんですよ。

ゲームでコミュニーケーションを取るのはガキの頃から男性特有の仲間意識です。(幾つになっても精神年齢は子供)
飲みに行く事でストレスの発散にもなるし
ただそこで抑制が効かなくて飲みすぎてしまうのはちょっと考えものでしょうね
次の日にLINEで連絡があるのは誠意の表しだとおもいます。
土日に必ずと行っていいほど彼と過ごされているのでしたら何も疑う余地はないでしょう!
疑ったら何もかも彼の言動全てが気になりますよ!

この後 結婚してズゥっと一緒に生活をしていく中でうまく行きませんよ
タオルも彼の気遣いですから お礼を言ってみては如何ですか?
買ってきたかいがあったと、彼も喜びますよ

家も嫁と恋愛好きさんのような似た経緯は沢山経験し今ではとても大事な伴侶です。

気にし過ぎるのも 主さんも疲れますし 彼を信用していないのかなって思ってしまいます。
過去の彼と今の彼は同一人物ではないですよね
生まれた年、生い立ち、生活環境等

とても彼女思いの彼氏さんですよ
大事にしてあげてそして信用してあげて

大丈夫!

No.2 21/12/17 22:12
通りすがりさん2 

今の彼は元彼じゃないから元彼と比べるようなことする主さんって最低だと思いますよ。

人が信用できないなら彼氏なんて作らなきゃいいのに。今の彼は可哀想ですね。信頼されないのですから。

浮気する人はどうやってするでしょう、でもしない人はどんなことがあってもしませんよ。

まあそのうち重たがられて浮気されるか別れるかにはなるでしょうけど。

自身が考えてることを相手も考えてたら主さんは気持ちよく付き合えますか?相手に対して失礼ですよ。


多分主さんって良い男をダメ男に変えるプロなのだと思います。

No.3 21/12/18 00:55
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

浮気ですねとここで言われたら信じるんですか?おかしいですよね?
信用できないのを人のせいにするのをやめたら違った見方ができるようになるんじゃないですか?
もう少し自分の考えを持って行動しましょうよ。

No.4 21/12/18 01:51
通りすがりさん4 

合鍵もらう関係だったらお互いの居場所がわかるアプリ入れようと言ってみる

No.5 21/12/18 03:35
大人の恋愛さん5 

大好きな人を信じられないなんて寂しいことだと思うよ。
元彼と彼を同じように考えちゃダメ。
それって、いちばん彼に失礼なことだと思う。

ボディタオルは主さんのために用意してくれたもの。
疑ったりしないで彼の優しさに感謝して。

お幸せに。

No.6 21/12/18 10:20
匿名さん6 

疑うということは愛されてる自信がないのかな?
相手が100%自分しかみてないと思えるような恋愛をしてる時は遠距離でも会えなくてもなにしても疑わないから…主さんには愛されてないかも?と思えるような不安要素があるってことなんでしょうね。

No.7 21/12/18 11:20
匿名さん7 

合鍵渡しても、毎週会ってても浮気はする人はするとあったので

違います。

浮気を疑うから、浮気されるんです。

No.8 21/12/19 07:27
通りすがりさん8 

読んでも浮気を疑う要素がなかった…

同期とゲーム、
行きつけで常連と飲んでて音信不通、
新しいボディタオル、
「あとで連絡するねー」で連絡ないと浮気…

言い方ごめんなさい、私には主さんのその疑う言動が浮気製造機に感じます。

目の前の彼を本当の目と心で感じた方がいい。

それが出来ないなら別れないと。
不安で過去にとらわれた自分から彼を解放しないと。

今カレは元カレじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧