注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

遠距離のお別れ

レス4 HIT数 357 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/12/13 19:22(更新日時)

遠距離で付き合っていた彼氏とお別れをしました。私28彼氏33です。
私が振られた側です。

私自身、モテない方で初めての彼氏でした。

元々のきっかけは彼が電話越しでの私の声やメールのやり取りを気に入ってくれて、段々と近づいて行った感じです。
なかなかカッコイイ顔をしているし、性格もよくて、なんで私なんかいいんだろうと思いながら付き合っていました。

その時彼は派遣をしていて、すぐにでもこちらに来たいと言ってくれていたのですが、私自身まだ身を固める覚悟がなくて引き伸ばしにしていました。

それでも彼の方から何度も私の所に来てくれて、休日は一緒にいることがありました。
最初はそうでもなかったですが段々と彼に惹かれるようになっていましたね。

ある時彼が別の会社に転職して、頑張りが認められ正社員となるようでした。
しかし、彼から別れを告げられました。
お互いに地元を離れられないし、今の仕事をやめてまで君に来てもらうっても申し訳なくて対等な付き合いができない。先の見えない付き合いなら別れようとの事です。

私は別れを言われてから、どれだけ彼の存在が大切だったか、希少な事だったか思い知りました。
しかし、過去のことを思い出すと受け身な事が多くて彼を心の底から大切に思っていたかというと胸をはれません。何回かヨリを戻そうと交渉しましたが彼の決意は固くダメでした。

後から聴いた話ですが、彼は同じ会社の女の人から告白されていたようです。私自身彼を放置気味にしていましたし、その子は彼の事を本当に大切に想っているようなので彼の幸せを考えると近場のその子と付き合うほうがいいと思っています。

ですが私も彼に未練があり、もっともっと大切に想って接すれば良かったと今更ながら後悔しています。

今後、あんなにいい人は出てこないんじゃないかと思わせるくらいの人でした。
今は後悔と無気力の日々です。

No.3432594 21/12/12 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/12 22:23
匿名さん1 

遠距離恋愛なんて、女性のほうが普段から積極性を見せないとダメだよね。
別れを告げられてから、もっともっと大切に思って接すれば良かったなんて、都合が良すぎるね、完全に自己中な人の恋愛スタイルですよ、近場で彼のことを本当に大切に思っている彼女さんと彼の幸せを祈ってあげてください。

• << 3 レスしていただき、ありがとうございます。 もっと愛情表現をすれば良かった。 彼の元へ行けば良かった。 私はもらってばかりのことが多かったです。 次があるなら、今回と同じにならないようにしますね。

No.2 21/12/13 15:32
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

どうすれば正解だったかなんて外野はなんとでも言えますよね。。
付き合ってる時にその都度正解の行動が分かっていたら苦労しませんよ。

私も以前付き合っていた男性と別れた時、あなたと同じように考え落ち込みました…。
通勤電車で泣きそうになるのを我慢したり、寝る前は絶対に泣いてしまうし、、仕事も休みを取ることが多かったです、それは反省してます…。

当時は本当に辛かったけれど、時間が経ち過去の傷になりました。ここまで4〜5ヶ月くらいかかりました…。

長くなってすみません。
たくさん泣いて、時間をかけて癒してください。少しずつ外に出て人に会ってみるのもおすすめします。
主さんがまた笑って過ごせる日がくるのを願っています。

• << 4 レスしていただき、ありがとうございます。 本当、そのたびに間違いを警告してくれるものがあればいいのにと思います笑 今はまだまだ辛いですが、また晴れる日が来ることを願っています。

No.3 21/12/13 19:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 遠距離恋愛なんて、女性のほうが普段から積極性を見せないとダメだよね。 別れを告げられてから、もっともっと大切に思って接すれば良かったなんて… レスしていただき、ありがとうございます。

もっと愛情表現をすれば良かった。
彼の元へ行けば良かった。
私はもらってばかりのことが多かったです。
次があるなら、今回と同じにならないようにしますね。

No.4 21/12/13 19:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 どうすれば正解だったかなんて外野はなんとでも言えますよね。。 付き合ってる時にその都度正解の行動が分かっていたら苦労しませんよ。 私… レスしていただき、ありがとうございます。
本当、そのたびに間違いを警告してくれるものがあればいいのにと思います笑
今はまだまだ辛いですが、また晴れる日が来ることを願っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧