注目の話題
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

ずっと片思いしてる先輩が、結婚するかもしれません。

レス4 HIT数 731 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♂ )
21/12/12 16:45(更新日時)

職場でずっと片思いしてる先輩が、もしかしたら結婚するかもしれません。

向こうは自分を特別視してくれているかは分かりませんが、もともと周囲から「仲がいいね」と言われるぐらい姉のようになついていました。

それからいつの間にかすごく好きになってて、何年もずっと片思いしてました。

先輩にはお付き合いしてる人がいると分かった上で、以前自分の気持ちは伝えてしまったので、先輩も自分の気持ちは知っています。

その時は、抱きしめてくれて、「ありがとう。うれしいよ。いつも頑張ってるところ好きだよ」と優しく言ってくれました。
そのあとも、先輩は今までと同じように接してくれています。

その先輩が、もしかしたら結婚するかもしれません。何かをはっきり聞いた訳ではなく、なんとなくですが。

祝福したいし、幸せでいて欲しいのですが、もし実際それを聞いた時のことを考えると心が壊れそうでその日が怖くて仕方ありません

恋愛対象ではなくても、これからも自分はずっと先輩と仕事がしたくて、それ以外でもずっと可愛がって欲しいなとどうしても思ってしまいます

特にどうすることもできないのですが、辛く、誰かに聞いて欲しくなり吐き出させていただきました

No.3431876 21/12/11 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/11 10:48
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

めちゃくちゃ切ない恋ですね🥲
読んでる自分まで辛くなります。
どうか笑ってお祝いしてあげてくださいね。

• << 3 ありがとうございます。 笑ってお祝いできればいいのですが…。遠くにいってしまうような気がして、ほんとに心が壊れそうです。

No.2 21/12/11 11:16
匿名さん2 

女性目線で…

>抱きしめてくれて、「ありがとう。うれしいよ。いつも頑張ってるところ好きだよ」と優しく言ってくれました。

こんな事する女性…ドラマだけかと…釣りかと思ったけど。
もし、同僚がしてればドン引きしてますね。
彼氏がいるのに…
近づいちゃダメな女性ですね。

• << 4 ありがとうございます。 普段から距離が近いのと、自分がしつこくて何度めかの告白だったり、お酒もあったりかなと… 実際自分に興味はないと思うので、変な意図はないかと思ってます

No.3 21/12/12 16:41
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 めちゃくちゃ切ない恋ですね🥲 読んでる自分まで辛くなります。 どうか笑ってお祝いしてあげてくださいね。 ありがとうございます。

笑ってお祝いできればいいのですが…。遠くにいってしまうような気がして、ほんとに心が壊れそうです。

No.4 21/12/12 16:45
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 女性目線で… >抱きしめてくれて、「ありがとう。うれしいよ。いつも頑張ってるところ好きだよ」と優しく言ってくれました。 こんな事… ありがとうございます。

普段から距離が近いのと、自分がしつこくて何度めかの告白だったり、お酒もあったりかなと…

実際自分に興味はないと思うので、変な意図はないかと思ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧