注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!
婚活する時の服装

先輩との恋愛です

レス1 HIT数 336 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♂ )
21/12/09 22:12(更新日時)

大学1年生の男です。同じサークルの先輩に恋しました。10月初旬にサークルで同じプロジェクトの担当になったことがきっかけで仲が深まり、直接話したり、LINEで話すうちに恋愛感情が沸いて、現在に至ります。
 今日そのサークル活動があったんですが、その時好きバレしたかもしれないです。実は先週も活動があってその先輩とは会っているんですが、その時"個人的には先輩は髪の毛下ろしてた方が似合うと思う!"と言ったのですが、今日なんと下ろして来てくれました!(もちろんやっぱそっちの方が似合ってる!)と言いました!
 問題はここからで、あまりにも嬉しすぎて事情を知っている(僕が先輩に恋してる)僕の友人にそのことをコソッと話たんですが、①僕の声はよく通るので、ひそひそ話の声のボリュームとは言い難かった。②本人が結構近くにいた。の要素が重なり、またその友人曰く、明らかに僕らの方を見てた(表情などは不明ですが…)そうです。
 その後、大学からの帰り道での様子やLINEに関しても特に変わったとこはないです。(LINEは2ヶ月位前後続いてるんで、大体分かります)
 本当はどこかのタイミングで一緒に出かけたいですが、最近すごく大学生活が多忙でまた12月中は友人との先約もあってなかなか厳しいみたいでした…。

前置きが長くなりましたが、ききたいことは
①世間的に学生で彼女が年上というのはどうなのか
②今日の彼女の髪型は先週の僕の発言を意識したからか
③好きバレ(?)後、普段と言動が変わらない時、両思いである確率はどれくらいか
④最後の状況も踏まえ、両思いである期待度はどれくらいか

よろしくお願い致します。

No.3431016 21/12/09 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/09 22:12
匿名さん1 

①気にならない。ただ彼女がこれから先に経験するであろう卒論や就活をどう支えられるかが君の課題。

②意識したか、もしくは後輩君の反応みたさでやっただけの可能性もある。
髪おろすくらいならどうってことないしね。

③④は知らん。
大学生にもなれば好意寄せる人にも普通に接することくらいできる。
逆に真逆の人にも普通の対応ができる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧