喧嘩後、LINEがこなくなった
付き合って半年ですが、彼氏とのすれ違いが増えてきました。
彼氏の冗談や口の悪さがたまに不快に感じてしまい最初は笑って流せていたのに最近は嫌がってしまい彼氏が傷ついたり不機嫌になります。
彼氏は年上ですが少し子どもっぽく、よく冗談やからかいをするのですがたまに本当に嫌なことを言ってきます。
一度や二度なら流せますが、しつこく何回も言ってきます。
彼に悪気がないのはわかっていますし、そういう人だと割り切ればそれ以外は良い人です。
この前も私が嫌な反応をしたことで彼が不機嫌になり、デート中なのにあまり喋らなくなりました。
その日は私が無理を言ってデートしてくれてたのに、不機嫌な彼氏に疲れて私は途中で帰ってしまいました…これは本当に良くなかったです。
今日はお互い楽しめないだろうと思い謝った上で帰り、その後LINEでも謝罪しました。
彼氏もすぐに自分が良くなかったと謝ってくれました。
反省している内容のLINEがきましたし落ち込んでるようにも見えました。こういうところを直すと具体的に言ってくれましたし、私も彼氏が全て悪いわけではないと伝え謝りましたがLINEがほとんど返ってこなくなりました。1日1回返ってくるか来ないかで、内容もごめんという謝罪ばかりです。
このまま別れることにならないか不安です。
彼にとっては悪気のない冗談なのに、私が過敏に反応して嫌な空気になることばかりでお互い合わないのでは?と思ったのかもしれません。私もそう思ったことはありますが、それでも彼が良いので気にしないように努力はしているつもりでした…でも今回みたいに途中で帰ったりして彼を傷つけたので、もう無理だと思われたのかもしれません。
以前似たようなことですれ違った時は私が会いに行って仲直りできたので、会いにいったほうがいいのかなとも思いつつ彼の負担になりたくないので悩みます。
今は待つべきですか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…0レス 12HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 55HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 97HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 33HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
先生なのに…0レス 12HIT こおり (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 614HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は時間をちゃんと守る人なんだろうね。 そういう人の気持ち、主さん…(匿名さん10)
10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
皆さんも言っていますが、止めた方がいいです。 でも、方法が無いわ…(匿名さん10)
10レス 141HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 367HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 176HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 162HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 192HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る