注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

喧嘩後、LINEがこなくなった

レス4 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/12/09 00:34(更新日時)

付き合って半年ですが、彼氏とのすれ違いが増えてきました。
彼氏の冗談や口の悪さがたまに不快に感じてしまい最初は笑って流せていたのに最近は嫌がってしまい彼氏が傷ついたり不機嫌になります。
彼氏は年上ですが少し子どもっぽく、よく冗談やからかいをするのですがたまに本当に嫌なことを言ってきます。
一度や二度なら流せますが、しつこく何回も言ってきます。
彼に悪気がないのはわかっていますし、そういう人だと割り切ればそれ以外は良い人です。

この前も私が嫌な反応をしたことで彼が不機嫌になり、デート中なのにあまり喋らなくなりました。
その日は私が無理を言ってデートしてくれてたのに、不機嫌な彼氏に疲れて私は途中で帰ってしまいました…これは本当に良くなかったです。
今日はお互い楽しめないだろうと思い謝った上で帰り、その後LINEでも謝罪しました。
彼氏もすぐに自分が良くなかったと謝ってくれました。
反省している内容のLINEがきましたし落ち込んでるようにも見えました。こういうところを直すと具体的に言ってくれましたし、私も彼氏が全て悪いわけではないと伝え謝りましたがLINEがほとんど返ってこなくなりました。1日1回返ってくるか来ないかで、内容もごめんという謝罪ばかりです。
このまま別れることにならないか不安です。

彼にとっては悪気のない冗談なのに、私が過敏に反応して嫌な空気になることばかりでお互い合わないのでは?と思ったのかもしれません。私もそう思ったことはありますが、それでも彼が良いので気にしないように努力はしているつもりでした…でも今回みたいに途中で帰ったりして彼を傷つけたので、もう無理だと思われたのかもしれません。
以前似たようなことですれ違った時は私が会いに行って仲直りできたので、会いにいったほうがいいのかなとも思いつつ彼の負担になりたくないので悩みます。
今は待つべきですか?

No.3430230 21/12/08 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/08 19:02
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

最初の頃は笑って過ごしていたのに対して彼氏さんは味を占めたのでしょう。
不快なことは不快と言っていいと思うし
それで拗ねるのは彼氏さんはまだ子供だなと率直に思います。
お互い謝ったらそれでいいんじゃないかと思うけど
彼氏さんの気持ちがよくわからないので
どうしたいのか聞いてみては?
会うなり電話なりして本音聞いてみるといいと思いますよ。

No.2 21/12/08 19:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 正直、私も彼のそういう子どもっぽさには悩まされています。
彼は本当に悪気なくて、何を言ったら私が嫌がるかとかもわからない状態で不意に言った言葉で私が嫌な反応をするので、結構ストレスなんだと思います。本当に純粋にわかってない感じです…。
私はもうこれで仲直りできると思ってたのですが、あまりにも連絡が取りにくくなってるので不安です。
彼自身は私への不満とかをほとんど口にしてこないので何か我慢してることがある気がします。近々会えないか聞いてみようかと思います

No.3 21/12/08 19:16
匿名さん3 

彼を子供っぽいといいながら、主さんもじゅうぶん子供っぽい。大人は同じことを繰り返さないよう気をつけるものです。
どっちもどっちですよ。お互い付き合い方を根本から見直した方がいいのでは?

No.4 21/12/09 00:34
恋多きパンダさん4 

彼氏は、自分の冗談やイタズラを笑ってくれる貴女を好きになって、付き合ったんじゃないかな。

ところが、貴女は変わってしまった。

謝るしかない彼氏は当然、楽しくないし、貴女に対する気持ちも冷めてしまった可能性は高いです。

お互いに、一緒に居て楽しくないと感じてしまったのですから、
このまま別れた方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧