注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

中高男子校出身の男友達について

レス0 HIT数 316 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/12/05 02:29(更新日時)

男友達について
塾で隣の席のAくん(授業はAくんと二人)が、1ヶ月前に帰りのエレベーターが偶然一緒になり、話しかけてきました。降りてからもしばらく喋りました。
''中高男子校だからドキドキしてる''って言ってました。あと、すごく落ち着きがない感じでした。

その一週間後にまたエレベーターが一緒になり、話しかけられました。その日にはLINE交換しました。その日もドキドキしてるって胸に手を押さえながら言ってました。
そのつぎの週は、外で待ち伏せされました

とりあえずLINEをして様子を見ることにしました。

私の授業中の姿勢がいいとか、顔と机の距離が近いときがあるとか、よく授業中目薬をさしていてその目薬が市販じゃなくて医療用

そんな細かいことまでみられてました。

他の曜日は席が離れてるのに、先生と私がしてる会話を全部聞かれてました

それで好意があるのか、男子校出身だから女子に新鮮な気持ちがあるだけなのか気になり、
''失恋した''ってLINEで言ってみたんです。試しました。
そしたら1日くらい未読にされて、LINEも冷たくなりました。
嫉妬?したんだろうと思って、私からは連絡せずに待ってたらまた今もLINEがくるようになりました。

でも、私が''学校の男子とはあまり話すタイプじゃないし、Aくんとだけ話せたらそれでいい''って言ったら''それはそれでよくないと思うけど''って言われました。

この男子は一体どういう目で私をみてるんでしょうか?ただ友達になりたいだけですか?Aくんがやってることは私からすると完全に脈ありなんてすが..笑

No.3427971 21/12/05 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧