注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

脈はありそうでしょうか、、、

レス1 HIT数 389 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♂ )
21/12/02 21:07(更新日時)

職場のある女性が凄い気になり始めました。
と言いますのも、以前2台並んでいるコピー機でコピーを取っていた際に「CさんはA駅近くに住んでるんですか?私はB駅使ってるんですよ~」と話し掛けられて、その時は特に世間話をして会話も終わってしまったのですが、、、

何となくその方が気になっていたのもあり、社内の廊下で見掛けた際に思い切ってLINE交換をお願いしました。(今度飲み会やるので、LINE交換しましょうといった流れで。。)

ランチにも二人で行くことが出来まして(現地で待ち合わせました。事前に彼女より現地で待ち合わせにしますか?と訊かれたので)
今度社内の飲み会もお誘いしますね!と伝えたところ承諾されました(具体的に日付も決まっています)

ランチ以降はしばらく連絡は取っていなかったのですが、、
たまたま、先日外回りをしていたところ(お恥ずかしながらコンビニで昼ご飯を買おうとしていました)
急に話し掛けられて、誰かと思ったら彼女でした。そこでしばらく(20分くらい)話し込んでいたのですが、、

外回りしていた時に、特に目があったわけでもなく、わざわざ相手側から「何か似てる人がいるなと思って」と言われて話し掛けられたので嫌われてはいないと思うのですが、、

これからどのようにアプローチしていけば良いと思いますか??
ちなみに社内では同じ室内にいるため、話すことはありません。

皆様のお力添えをいただけますと有難いです。
よろしくお願い致します。

No.3426491 21/12/02 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/02 21:07
匿名さん1 

脈アリだと思いますよ
脈なしの人とわざわざ女性が二人きりでランチしないと思いますし
脈なしの場合相手から聞いてくることもないですしね
飲み会の帰りにでも駅が近いのであれば見送りしてあげたらどうですかね
使ってる駅もわかってることですし
あとは雰囲気でなんとかなると思いますよ
2軒目とかも二人だけで行けたりもしますしね
ガンガン行っていいと思います
それぐらい脈はあると思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧