注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

居酒屋でトイレ帰りに手を繋ぐ

レス1 HIT数 339 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/11/29 21:29(更新日時)

男女で居酒屋に行きました
男4人の女2人です
仕事上の付き合いでみんなちゃんと話すのが居酒屋で初めてという関係性でした
女の子の内の1人が酔っ払ってトイレに行くと言って、同じタイミングで自分もトイレに行きたかったので一緒に行きました
女の子がふらついていたので少し肩に手を添えて
一緒に行くという形でした
次もその子がトイレに行くと言うと自分もついて行って、トイレから出てくるのを待って出てきたら手を出すと遠慮した様子で軽く手に触れるという状態でした
ただ3回目は普通に手を握ってお互いの体が当たるくらい近い距離で
カップルが歩くような感じで席に戻りました
女の子は友達とも手を繋ぐ事があると聞いたことがありますが
お酒の力もあって手を繋ぐ事のハードルが低くなっていたのか
それとも自分に少しでも好意があるのかどちらなんでしょうか?

No.3424533 21/11/29 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/29 21:29
匿名さん1 

酔っぱらいのお戯れです。それで脈診断しない方がいい。その子の脈を確かめたいなら食事やデートに誘って来てくれるかで1発でわかりますよ。トイレについて行ってボディタッチってやり方を3度も試みたんですか?それ結構ヤバいです。私なら引きます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧