嘘つき男気分悪くて困ってます。
こんにちは。
2年ほどお付き合いした方の話です。
結論から話すと
元カノをだいぶ引きずっていたらしく
何の知らせもなく結局そっちに戻りました。
この結果をわたしは本人から知らされていませんが、先日第三者から知りました。
付き合った当初からこれまで元カノに対する悪口は嫌と言うほど聞いてきました。
あまりにもしつこすぎて異常なレベルだったので
最初の頃はだったらヨリを戻せばいいと何度も元カノと話し合う機会を設けるべきだと言っていたのですが、
今は私が良いとかずっと会う気はないなどと言われ、
そのままずるずる関係を続けて今に至ります。
そして現在いきなり音信不通にされています。
これから忙しくなるからまた後で
という内容で止まりました。
それまではほとんど毎日連絡をしていたため
様子がおかしいとは思っていましたが。。
結局わたしは元カノに戻る間の
ただの都合の良いボランティアみたいな存在でした。
正直ドン引きです。
だからもう関係はこちらから願い下げで戻る予定は一切ありません。
もちろんこの年齢で誠意のない中途半端な人に時間を費やした自分に非があるとは重々承知なのですが、
あまりにも悔しくて悲しくてやり場のない感情に困っています。
どのように捉えたらもっと楽な気持ちになるでしょうか。
選ばれなくてよかったと思えるような言葉やアドバイスや似たような経験をされた方の考え方などが欲しくて仕方がない毎日です。
皆様どうかご回答よろしくお願いします。
2年も付き合ってちゃんと別れの言葉も言われぬまま音信不通ですか?
あまりにも誠意がないですね。
私も4年間付き合ってた彼は誠意のない人でした。
いつも自分の都合ばかり。
私にも至らぬとこがあったから、お別れになりましたが、別れてすぐマッチングアプリで新しい人探しをしてると聞きました。
中々忘れられず苦しみました。
だから、彼に対する悔しい気持ちなど私には分かります。
その彼は元カノの悪口を言うことで、必死に忘れようとしてたのかもしれませんよ。
だけど、連絡取り合ってしまったことで、気持ちが再燃してしまったのかも。
楽な気持ちになるのはまだまだ先になると思いますがホントに時間薬なので、私もまだ癒えてませんが、一緒に頑張りましょう
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 150HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
みなさんならどうしますか? って書いてるのに答えず 解決してるのに…(萌々香)
56レス 1386HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 599HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1386HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 306HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 417HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る