注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

嘘つき男気分悪くて困ってます。

レス5 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/11/26 20:34(更新日時)

こんにちは。
2年ほどお付き合いした方の話です。


結論から話すと
元カノをだいぶ引きずっていたらしく
何の知らせもなく結局そっちに戻りました。


この結果をわたしは本人から知らされていませんが、先日第三者から知りました。


付き合った当初からこれまで元カノに対する悪口は嫌と言うほど聞いてきました。
あまりにもしつこすぎて異常なレベルだったので
最初の頃はだったらヨリを戻せばいいと何度も元カノと話し合う機会を設けるべきだと言っていたのですが、
今は私が良いとかずっと会う気はないなどと言われ、
そのままずるずる関係を続けて今に至ります。


そして現在いきなり音信不通にされています。
これから忙しくなるからまた後で
という内容で止まりました。

それまではほとんど毎日連絡をしていたため
様子がおかしいとは思っていましたが。。


結局わたしは元カノに戻る間の
ただの都合の良いボランティアみたいな存在でした。


正直ドン引きです。
だからもう関係はこちらから願い下げで戻る予定は一切ありません。


もちろんこの年齢で誠意のない中途半端な人に時間を費やした自分に非があるとは重々承知なのですが、
あまりにも悔しくて悲しくてやり場のない感情に困っています。

どのように捉えたらもっと楽な気持ちになるでしょうか。

選ばれなくてよかったと思えるような言葉やアドバイスや似たような経験をされた方の考え方などが欲しくて仕方がない毎日です。

皆様どうかご回答よろしくお願いします。

No.3421904 21/11/25 19:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/25 20:02
匿名さん1 

その人元カノとダメになったらまたあなたのところにきそう。弱って他の女性と付き合ってその女性に前カノの悪口言うようなメンタルのダサい男が復縁して上手くいくとは思えない。

主さん、傷は時間薬でしかないよ。気持ちの切り替えがスパッとできる人もいるけど、もしそれができるなら次の人ができた時じゃない?

No.2 21/11/25 20:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 さっそくレスありがとうございますm(__)m
おっしゃる通り、メンタルダサいですよね(涙)
ボロカス言われた元カノさんが可哀想

上書き保存で記憶抹消します。。

No.3 21/11/25 21:22
恋愛したいさん3 ( ♀ )

2年も付き合ってちゃんと別れの言葉も言われぬまま音信不通ですか?
あまりにも誠意がないですね。

私も4年間付き合ってた彼は誠意のない人でした。
いつも自分の都合ばかり。
私にも至らぬとこがあったから、お別れになりましたが、別れてすぐマッチングアプリで新しい人探しをしてると聞きました。
中々忘れられず苦しみました。
だから、彼に対する悔しい気持ちなど私には分かります。

その彼は元カノの悪口を言うことで、必死に忘れようとしてたのかもしれませんよ。
だけど、連絡取り合ってしまったことで、気持ちが再燃してしまったのかも。

楽な気持ちになるのはまだまだ先になると思いますがホントに時間薬なので、私もまだ癒えてませんが、一緒に頑張りましょう

No.4 21/11/26 09:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます😭
誠意の無さは
人の本性は去り際で分かりますね。

最悪な人だったんだな
見る目がなかったなという感じです。。

No.5 21/11/26 20:34
恋愛したいさん3 ( ♀ )

>> 4 元カノが忘れられなくてヨリが戻ったのは人の心ですから、分からなくもないですが、
2年間もつきあった、あなたに対して謝罪もなく音信不通とはありえませんね。

連絡しても返って来ない感じなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧