注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

クリスマスプレゼント、どうするか

レス6 HIT数 483 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/11/25 00:45(更新日時)

彼氏にクリスマスプレゼント何がいい?
と聞かれたので、まだ思いつかなかったので考えとくね!といったのですが、

トートバッグってどうなんでしょうか。
新社会人になるのでほしいなと思うのですが、、

ちなみに、クリスマスにペアリングも手作りで作ろうと言ってくれて(^^)
それがクリスマスプレゼントだったりしませんかね?
私が何が欲しいと言わないから、ペアリングにしようとなったのでしょうか?

何がほしいか聞かれたのは10日くらい前なのですが、今更トートバッグというのは遅いでしょうか?

彼は家の会社を継いで働く経営者で、お金も余裕がないわけではありません。欲しいものがあるときは思い切った買い物もする人です。そんな人でも、クリスマスプレゼントをお願いするときは気を遣ってしまいます。

No.3420910 21/11/24 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/24 10:48
匿名さん1 

いいなぁ、うらやましい。トートバッグいいですよね。毎日使うものだし。
 そして彼氏に買ってもらって当たり前でない主さんも素敵だと思います。
 お揃いリングは、半分費用負担して、二人の思い出の品として作る。彼氏に何か欲しいものあるか聞くとイーブンかなあと思います。
 ちょっと飛ばしすぎだと思うなら指輪がいいよって言うか。
 何だかそんな彼氏さんなら就職祝でトートバッグ買ってくれそうかなあ笑 
 自分の経済状態もあると思うので、無理はしない方があとあと、いいと思います。
 物より思い出。素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

• << 4 ありがとうございます。 彼に大切にしてもらえてとても幸せです。 私も指輪はそれぞれ出して、クリスマスプレゼントをお互いあげるのが良いかなと思いました。 今度彼に何がほしいか聞いてみようと思います。 今度のクリスマス、楽しみたいと思います(^^)

No.2 21/11/24 12:03
匿名さん2 

プレゼント思いついたと言って、トートバッグが欲しいと言えばいいと思うけど。
彼がペアリングもプレゼントだと考えているなら、主さんもその分お金かかることになるけど、主さんは大丈夫なの?

• << 5 ありがとうございます。 トートバッグがほしいと言ってみます! ペアリングがプレゼントなら、他のプレゼントはいらないと言えるのですが、 ペアリングがプレゼントなのかそうじゃないのかわからないので、、 お金がかかるのも大変ですしね^^;

No.3 21/11/24 17:01
匿名さん3 

トートバッグも良いですが、
生活に役立つ便利グッズもどうですかね?

オススメなのは、ニトリの
「マジかる撥水」シリーズの食器ですね。

樹脂製なので軽いし、落としても割れ難いし、電子レンジOK、食器洗い機OKです。

• << 6 ありがとうございます。 そういうものがあるんですね! あまりニトリで買わないので、彼に買ってもらうのにピッタリかもしれせん。 ちょっと調べてみます!

No.4 21/11/25 00:41
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 いいなぁ、うらやましい。トートバッグいいですよね。毎日使うものだし。  そして彼氏に買ってもらって当たり前でない主さんも素敵だと思います。… ありがとうございます。
彼に大切にしてもらえてとても幸せです。
私も指輪はそれぞれ出して、クリスマスプレゼントをお互いあげるのが良いかなと思いました。
今度彼に何がほしいか聞いてみようと思います。

今度のクリスマス、楽しみたいと思います(^^)

No.5 21/11/25 00:43

>> 2 プレゼント思いついたと言って、トートバッグが欲しいと言えばいいと思うけど。 彼がペアリングもプレゼントだと考えているなら、主さんもその分お… ありがとうございます。
トートバッグがほしいと言ってみます!

ペアリングがプレゼントなら、他のプレゼントはいらないと言えるのですが、
ペアリングがプレゼントなのかそうじゃないのかわからないので、、

お金がかかるのも大変ですしね^^;

No.6 21/11/25 00:45

>> 3 トートバッグも良いですが、 生活に役立つ便利グッズもどうですかね? オススメなのは、ニトリの 「マジかる撥水」シリーズの食器ですね… ありがとうございます。

そういうものがあるんですね!
あまりニトリで買わないので、彼に買ってもらうのにピッタリかもしれせん。
ちょっと調べてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧