注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きな人の気持ちが全然読めなくてもどかしい!!

レス1 HIT数 251 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♂ )
21/11/22 03:02(更新日時)

高1の男子です。
好きな人がいて、その子とラインとかインスタのDMとかで雑談したりするのですが、向こうの返信が24時間しても来ないことが多かったりして、すごくもどかしいです。その割に返信はしっかりと書いてくれるし、ちょいちょい自分のこと褒めてくれたりもするので、脈なしだという感じを醸し出してきたりするわけでも無いです。
自分のことどう思ってるのか気になってたまりません。上手いこと聞き出す方法とかあれば教えて欲しいです。
またそういう子相手にうまくやる方法有れば教えてくださると嬉しいです!

No.3419382 21/11/21 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/22 03:02
匿名さん1 

勉強とか部活とか、頑張っていることがあるのでは?

あなたに限らず、異性と付き合ってみたいと思っているか、今は他のことに取り組んでいるのかなどをきいてみてもよいのではないかな。

関心があることの順番が、あなたは異性が1番かもしれないけれど、その子はそうでもなさそうだよね。自分の時間を大事にしていると思うから、しつこくはしないほうがよいよ。返信はすぐする、というより、時間のあるときにならする、というくらいなのでしょう。

何に関心がある子なのかな? まずは、そこから。相手を知ることからじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧