注目の話題
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

遠距離との彼氏への察し方

レス1 HIT数 332 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/11/18 13:37(更新日時)

遠距離一年目の彼氏と頻繁にしていた電話が急にへりました。近々会う約束をしています。LINEはきますが前よりは少し量はへりました。彼はゲームがすきで、今やっているゲームでやりたいことがあるようで、オンラインでできるので、共通の友人もふくめわたしも一緒にやっています。

10日ぶりくらいに、会う時の待ち合わせなど決めようと言われて電話したのですが、色々決めたあと彼はゲームをしていて、何を話していいのかわからず黙ってしまい、彼もゲームしてるから黙ってるしどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

久しぶりに電話できたのに会話が弾まなかったことが気になってしまったのかもしれません。
ここ最近連絡がへったことで不安になっていたので。
ゲームにはまるといつも連絡へりがちになり、落ち着くとまた戻ったりするのですが気持ちが離れていないのか不安で意識してしまい、何を話していいのかわからなくなってしまいました。

また電話できるのか不安です。
テレビ電話もよくしていたのですが、ずっと顔もみてないので寂しいです。
だけどめんどくさいと思われないか不安でいえません。

気にしすぎでしょうか。

友人たちとつくったゲームのグループチャット?ボイスチャットがあり夜はそこでゲームしてることが多いんですが、なんか楽しく話せる気がしないのでいきにくいです

No.3416961 21/11/18 06:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/18 13:37
恋愛好きさん1 

原因が分かっているのだから気にし過ぎだという印象かなぁ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧