注目の話題
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。

話したことのない彼女ですが

レス5 HIT数 371 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/11/15 02:41(更新日時)

ある女性とLINEをしています。
その女性は会社の元同僚で、先月末で退職しました。来月送別会を開くことになったのですが、そうなったのは、以下の流れからです。

会社の後輩(男)が、偶然彼女と帰る時間が一緒になったのもあり、話しかけたらしく、その話の中で「そういえば、Aさん(私)が社内で1番可愛いって言ってました」と彼女に言ったそうなんです。後輩も「それを言ったらめっちゃ喜んでましたよ~」&「今度3人でご飯行きましょうと提案したら、乗り気でした!」と言われたのですが、、、彼女が在職中には実現しませんでした。

最終出勤日に挨拶で私達の所に回ってきた際に今度送別会でもやりましょう!という話の流れになったため、LINEIDを書いた名刺を渡しました(実は一度もまともな会話をしたことがなくその時に初めて話したので、半分社交辞令で渡しました)

予想通り4日程連絡が来なかったので、ちょっと残念な気持ちがありつつ、半ば諦めていたところ、5日後に連絡が来ました。

その後、彼女とやり取りをしています。(後輩含めたグループLINEを作りましたが、そっちは全く稼動していないです)
送別会も断られるかなーと思っていたのですが、開催は決定しました。

その中でこのようなやり取りがあったのですが、、(LINE文面を貼り付けます。見辛い場合は申し訳ないです)

【私→彼女】
了解しました!
今月末までには決定します!
ちなみに金曜日開催でも大丈夫でしょうか?

【彼女→私】
お疲れさまです!

お店選び宜しくお願いします!
金曜日だとわたしもありがたいです!

Aさん結構遅くまでいるイメージですが、いつもお忙しいですか?

私から金曜日開催で大丈夫か?と聞いていて、
彼女から金曜日だと有難いと返事が来たので、普通そこで終わると思うのですが、
皆様のご意見頂けますと有難いです。

No.3415103 21/11/14 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/14 22:38
匿名さん1 

同じ文面でいろんなところで質問してない?

No.2 21/11/14 22:57
匿名さん2 

何に対する意見を求めてるのかちゃんと書いてください。
脈があるかどうかですか?
なぜ文章を添えたかですか?

前者ならこれだけである無しは判断できません。業務連絡ですから。
後者ならよくある話です。
在職中に仕事ぶりを見ていたのでしょう
そこで相手が主さんに抱いたイメージがいつも忙しそうというものだったんですよ。

No.3 21/11/14 23:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

脈なしですよね。
ありがとうございます。

No.4 21/11/15 00:15
まり ( 20代 ♀ GqrSv )

主さんの文だけを見るとなんとも言えないんですけど、可愛いって言われたら、脈があろうとなかろうと嬉しいって思います。
私だったらの話にはなりますけど、気になってる人にLINE IDを渡されたらその日に連絡します。
LINEの内容だけをみると、これは脈ありです!とは言えないです。業務連絡かなって思います。
ただ何も始まってない感があるので、主さんのこれからの動き方によっては、脈ありにもなるかもです。

No.5 21/11/15 02:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 ありがとうございます。
この方は既婚者なんです。

独身で良い人が周りにいないし、良い人からどんどん相手は見つかっていくのでは仕方がないと思っています。

どうせ彼女はもう出来ないと諦めているので、そのせいで鬱病になりました。

来世イケメンに生まれたら、人生を謳歌してみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧