注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

元カノとは生でヤっていた彼氏

レス18 HIT数 5884 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/11/09 23:58(更新日時)

付き合って半年ほどの彼氏がいるのですが、膣内射精障害なようでゴムをすると感度が悪くなるためすぐ中折れしてしまうようでした。
なので私にも生で入れようとしてきて、強く拒んでしまいました。
大好きな彼でいずれ結婚も考えていますが、私は結婚した後ではないと生は無理です。
ピルも昔治療で飲んだときに体に合わず中断することになり、飲めません。

彼は元カノとはみんな生でしてたみたいです。
なのでゴムも着け慣れていなかったですし、かなりショックでした。
生でさせない私なんて元カノに勝てる要素ないのでは…と思ってしまいます。元カノの方がいいと思うに決まってるし、私とするのは楽しくないんじゃないかと不安です。

しばらく愛撫だけ(前戯まで)を続けていましたが、私はどうしても挿入してほしくてそれを伝えると彼はこっそりED薬を処方してもらいに行きコンドームも買って、萎えずに挿入できるようにしてくれました。
自分はイケないのに何回も求めてくれて、嬉しかったのですが正直生でさせないくせに薬まで使わせて入れさせるのは彼にとって酷なのでは?と思い始めています。
しかも彼はさほど挿入にはこだわっていなさそうです。生でしたがるのも中折れしにくくなるからで、快楽を求めてだけではないようでした。
一度入れるようになってからは積極的に入れたがるようになりましたが、彼が気持ちいいということはあまりなく私が気持ちよさそうなのを見るのが好きらしいです。
でもこれなら元カノのように薬やゴムを使わなくてもできる人が良いと思います。

彼からは結婚したい、こんな自分と付き合ってくれるのならできる限り応えたい、人生で一番好きになれたと言われました。
ここまで言ってくれながらもつい元カノのことがよぎって、元カノの方が良かったと思われてるとか考えてしまいます。
実際、安全日だけでも生でするとかした方がいいんでしょうか…

No.3411834 21/11/09 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/09 19:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

安全日というものは存在しません

私としては避妊具なしで入れさせていた女性が数人いることだけでも驚きです。

事情があるなら挿入なしでも満足する方法はありますよ。

結婚したら避妊具なしでできるって思ってるかもしれないけど妊娠したら行為そのものはしない方が良いし。

彼に求められるまま避妊具なしで行為してあなた何人子供授かるつもり?

あなたがおかしいんじゃない。
元カノと、彼氏がおかしいの。

No.2 21/11/09 20:05
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も元カノが生でさせてたことにはびっくりしたしかなり引いてしまいました。ピルを飲んでたらしいので避妊なしでしてたわけではないそうです。
でも彼のためにピル飲んでまでしてた元カノと比べて私は…とか思ってしまいます。そもそも生でヤることがおかしいし、そんな問題ではないことはわかってるんですが。

彼は別に挿入したいわけではなく、私への愛撫だけでも満足してくれてます。私が入れてほしいと言ったばかりに彼に負担させてしまってるので私にできることはないかと思ったのですが…やはり安全日なんてないですよね。

No.3 21/11/09 20:11
匿名さん3 

美化して見てるけど単なるクズな男
好きだから補正がかかってるんだろうけどね
病気なら生でセックスする前に治療しろって話し

No.4 21/11/09 20:21
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も生でしようとした時はクズだと思ったし別れようとしてました。
そもそも治療する努力をせずに女性に負担させるのはおかしいと思いますし。まぁ実際は色々治療しようとしたもののうまくいかなかったそうですが、少なくともED薬は生でしようもせずに最初から使えばよかったよね?と思いました。
セックスに関すること以外の彼は本当に好きで尊敬できるんですが、こういうことを思い出すと本当は他の人と付き合う方が幸せになれるのかなと思う気持ちもあります

  • << 6 ただ、最初生でしようとしてきた時はなかなか入れようとしない彼に対して私がしつこく「入れてほしい」と言ってしまい、その頃はまだ彼は中でイケないことや中折れしてしまうことを打ち明けられずにいたのでこんな暴挙に出たのかなと同情する気持ちも多少あります… まぁあそこで私がOKしてたらずっと生でやる気だったんでしょうけど…

No.5 21/11/09 20:22
通りすがり ( trOov )

彼を信じてあげて。
主より彼が不憫でならない。
男は結構努力するんです。
まかせておけばいいんですよ。

  • << 7 私も彼のことが不憫に思いますよ。 でも今までずっと生でしてきた彼が私の方が良いなんて思うことはないと思うし、射精障害もずっと治らなかったのを私のために頑張って治すとは思えないんです。 だからずっと不安になってしまいます…

No.6 21/11/09 20:25
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私も生でしようとした時はクズだと思ったし別れようとしてました。 そもそも治療する努力をせずに女性に負担させるのはおかしいと思いますし。まぁ… ただ、最初生でしようとしてきた時はなかなか入れようとしない彼に対して私がしつこく「入れてほしい」と言ってしまい、その頃はまだ彼は中でイケないことや中折れしてしまうことを打ち明けられずにいたのでこんな暴挙に出たのかなと同情する気持ちも多少あります…
まぁあそこで私がOKしてたらずっと生でやる気だったんでしょうけど…

No.7 21/11/09 20:35
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 彼を信じてあげて。 主より彼が不憫でならない。 男は結構努力するんです。 まかせておけばいいんですよ。 私も彼のことが不憫に思いますよ。
でも今までずっと生でしてきた彼が私の方が良いなんて思うことはないと思うし、射精障害もずっと治らなかったのを私のために頑張って治すとは思えないんです。
だからずっと不安になってしまいます…

No.8 21/11/09 20:38
通りすがりさん8 

避妊リングはダメなの?

No.9 21/11/09 20:51
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 私も詳しくないんですがあれって妊娠もできなくなりますよね?
一応数年内に子どもがほしいと思ってるので…今の状況だと彼との子どもはなかなか難しいかもですが。

No.10 21/11/09 21:04
通りすがりさん8 

「避妊リングとは」でググってみてください。

半年~1年以内に結婚する予定がないのであれば、それを入れるのもアリなんじゃないのかなあ?

No.11 21/11/09 21:07
匿名さん11 

多分私もその彼氏と同じ習性で付けるとほぼいけない。中折れすると悲しくて辛くて。昔の彼女とはそれぞれなかなか続かなかった。
今は結婚してますが本当に好きだったこともあり、2度目からは話し合って付けませんでした。外に出して(避妊になってませんね)だけど。結局そのまま3年付き合って結婚しました。外に出すのをやめて子供はそれからしばらくして出来ました。
参考にならないですが私の経験です。

No.12 21/11/09 21:14
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 実際に結婚までされてる方の話が聞けて嬉しいです。私の彼氏の場合だと生だと勃起は持続しやすいですが結局中でイくことはできないらしく、かなり重症です…。生でしてみようとなったのは相手からの提案でしょうか?

No.13 21/11/09 21:20
匿名さん11 

>> 12 私からの提案で彼女は最初恐る恐るでした。後から聞いたら、私があまりに気持ち良さそうで嬉しかったそうです。お互いにそうならもうって感じだったそうです。

No.14 21/11/09 21:39
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

ピルや避妊リングで避妊していて、信頼できるパートナーであれば結婚してなくても生でしていいと思いますけどね。

ゴムの目的って避妊と性感染症予防ですよね。
相手が浮気しないと信頼できるのであれば避妊すれば良いと思います。(結婚してても浮気する人はしますし)

彼氏さんは貴方の入れて欲しいと言うお願いについて、ed薬で応えてくれていて、貴方もそれに応えたいと思っている。避妊リング検索してみてください。

ただ、挿入しなくても満足が得られるのであれば、別に挿入にこだわらなくてもいいのではないでしょうか。または今のまま、ed薬でするでもいいと思いますよ。

射精障害治るといいですね。

No.15 21/11/09 22:01
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 避妊リング、調べてはみたのですがちょっと痛そうで抵抗ありました…ですが、もう少し検討してみます。
彼は挿入しなくてもいいみたいですが、私がどうしても物足りなく感じてきてついお願いしてしまいます。
私が我慢したら良いかなとも思いますが…。別れたくはないのですがこんな感じでこの先彼と上手くやっていけるかは正直心配です

No.16 21/11/09 22:16
匿名さん16 

>> 15 どんな言葉と仕草で彼にお願いするの?

No.17 21/11/09 22:20
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 それきいてなんになります?
気持ち悪い質問ですね笑
普通のときに「たまには入れてほしいんだけどどうにかできないかな?」と相談してるだけですよ。

No.18 21/11/09 23:58
恋多きパンダさん18 

彼のが役に立たないのなら、無理してまでする必要ないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧