注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

彼を手に入れたい

レス5 HIT数 465 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/30 09:01(更新日時)

私は元カレが好きです。元カレとはセフレ関係にあります。
毎日LINEして私が会いたいときに会おうと誘い、彼がわたしの家に来ることが多いです。お互いの家に歯ブラシから着替えまで私物を置いています。
外にも遊びに行きますし、旅行にいく約束もしています。
付き合っていた頃に浮気をされてしまい、その時はひどく落ち込みましたがもう立ち直りました。そのときは本人から浮気したと告白されました。また、浮気相手から好きだと告白され断り泣かれたようです。彼は性格がきついところがあるのですが、浮気相手とケンカしブロックされたと言っていました。どうやら浮気相手にきつく当たり泣かせたようでした。
そして別れてからしばらくしてまた会うようになりました。
私も彼とケンカしたときはキツいことを言われたりもしました。
別れてからはケンカすることもなく、楽しく会っています。浮気されたことも気にせずそこには触れないようにしています。浮気された過去は変わらないですが、今の彼が好きです。
時間もお金も無駄だと思われるかもしれませんが、彼と過ごす時間は本当に楽しくて、他の男性と遊ぶのでは満たされません。
彼が私と会うのはヤれるから、顔が好みだからくらいだと思います。
付き合うなんて無理なのだと分かっているのですが、復縁したいです。
今は彼好みの細身になれるようダイエットをしています。
全てを失ってもいいから彼と付き合いたいのです。どうすればいいですか。

No.3405168 21/10/30 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/30 02:35
匿名さん1 

>毎日LINEして私が会いたい時に会おうと誘い、彼がわたしの家に来ることが多いです。お互いの家に歯ブラシから着替えまで私物を置いています。
外にも遊びに行きますし、旅行にいく約束もしています。

これを読む限り、復縁は無理だと思います。
ハッキリ言って都合の良い関係で依存しているだけですよね。
『彼が私と会うのはヤれるから、顔が好みだから』と主さん自身も分かっているじゃないですか。
そもそも本気で復縁したいなら、まず自分から連絡したらダメです。
そして連絡を取り合う事も止めて主さんの家に来る事も断る。
もちろん外に遊びに行く事や旅行など論外。
これらをすればするほど主さんの望む復縁が遠ざかっていく事に気付いて下さい。
自分で復縁を遠ざけているのです。
『全てを失ってもいいから』と言えるくらいの覚悟があるなら、このタイミングで自分磨きに集中したらどうですか?
今やっているダイエットを含め【良い女度】を上げていき、いつの日か元彼と再会した時に驚かせてやりましょう。
辛く厳しいと思いますが、本気で復縁したいと思うならこれくらい出来ますよ。
主さん、目を覚まして下さい。

No.2 21/10/30 03:09
匿名さん2 ( ♂ )

付き合うなんてめんどくさいことをしなくても、ヤらせてくれて暇を潰せる相手に恋愛感情など湧きません。遊ぶ男は新しい獲物を追いかけたいんですよ、もっと現実を見て強くなってください。

どうしても復縁したければ、突然連絡も今の部屋も取っ払って追いかけさせることですね、それで追いかけてこないなら無理です

No.3 21/10/30 08:20
匿名さん3 

全てを失ってもいいから彼と付き合いたいのです。どうすればいいですか。

って事なら 「浮気をしようが何をされようが 一切文句も言いませんし、受け入れます。万が一嫌な顔一つでもしたら違約金を、お支払します」と言い、土下座してお願いしてみるとか。 付き合って貰えるまで 懇願し続ける。

けど結局上手くはいかないだろーけどね。
身体を好きにさせてくれて恋人ごっこの主との関係が好きなんだろうから。

No.4 21/10/30 08:29
匿名さん4 

今のままではダメね。
他の方も言われてますが、追わせないと。
とりあえず主さんからの連絡はやめる。
ひたすら自分の価値を上げることを考える。
安い女にならない。
彼が追うようないい女になったら、多分、彼のこといらなくなると思うけど。

No.5 21/10/30 09:01
匿名さん5 

結婚の責任もない無料風俗してくれる都合がいい女性
ある意味男性の夢でしょうね(笑)
彼女になんて一生なれませんよ。
使い捨てだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧