傷つく覚悟をした上で

レス7 HIT数 418 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/28 15:05(更新日時)

私は元カレが好きです。
付き合っていた頃、浮気されたことがあります。別れてから復縁しそうなタイミングで「俺、付き合ってたときに浮気したことあるから付き合う資格ないよ」と言われました。
付き合ってたときは浮気されてるなんて考えたこともなかったですし、復縁しそうな時にそんなことを言われてショックで食べられず眠れずになりました。
それでも好きで好きでセフレ関係になって泣きながら「浮気したこと許すからもう一度復縁してほしい」とお願いし、「もう会うのやめよう」と言われ、半年ほど会っていませんでした。
それからまた会うようになりました。以前ほど彼に執着することはなくなり、浮気されたショックからも完全に立ち直りました。彼といても嫌悪感を感じることはなく、付き合っていた頃と同様に単純に好きになりました。今もセフレ関係ですが…
浮気されたと知った当時は友人に「その人はやめたほうがいい」と止められましたが、今でも彼のことしかすきになれない自分がいます。
一度きりの体の浮気と聞いていますし、それを信じています。セフレになってから一度「付き合う?」と聞かれたのに素直に「うん」と言えなくてだらだらこの関係になっています。
浮気されないくらい魅力的な女性になろうと前向きな気持ちですし、私にとってはどの男性よりも彼が一番魅力的なのです。
これはだめなことですか?
元カノでセフレなのに告白するなんて最悪ですか?

No.3403823 21/10/27 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/27 22:49
匿名さん1 

最悪だと思いません。
浮気されても許してやり直している方もいるはずです。
不幸も幸も本人の心しだい。主さんが望むのなら、再度、やり直しをはかってもいいと思います。
頑張って。

No.2 21/10/27 22:51
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

最悪です。
生涯セフレで生きれば良いと思います。
セフレにするくらいだから知らず知らずに彼に依存して周りの目が意見が見えない聞こえ無いならば、徹底的にセフレで人生を無駄に暮らしたら良いと思います。

彼が本当に貴女が好きならばセフレにしないよ。
貴女には、性欲のはけ口なのですよ。
貴女よりも魅力的な女性の方が良いと思います。
永久に彼女には、成れないけど後悔をしないならセフレを押し通せば良いと思います。
たった1度の人生は、やれるだけしたら良いと思います。

No.3 21/10/27 23:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別にお付き合いしたいならしたら良いと思いますけど。

今後も浮気するし、それでも良いんだよね?っていう事を、受け入れたって事ですけど、それは大丈夫なんですか?

どんなに酷い扱いをしても離れない女なんて、大切にされませんし、今後、彼に好きな人が出来たりしたら、単純にセカンドに落とされたり、簡単に切られますけど?

よほどの高収入とか、特別な才能持ってるなら、女をどんどん取り替えて、女ごとに子供作っても、お金である程度解決も出来るんですが、

心はどうにもならないんですよね。
人って1人では生きていけないし、子を成して育てるなら責任もあります。

1人でどんな事があっても、彼を好きで、どんな目にあっても1人で立って生きて行ける。っていうのでしたら、彼に拘って行けば良いと思いますけど

もし、このままなら、もし復縁出来ても、時間だけ浪費して心は枯れて行きますよ?
枯れるならまだ良くて、病むかもしれません。

主さん1人なら良いですが、お子さんとか、中絶したり、産んでも可哀想な事になります。

まあ、浮気しても上手に隠してくれて、本命は君だけ。と騙してくれる、必ず戻ってくれるのでしたら、それで良いって人もいますけどね。

心は般若ですよ…

まぁ、若いみたいですし、とことん彼とお付き合いしてみたら良いんじゃないですか?

No.4 21/10/28 02:39
通りすがりさん4 ( ♀ )

なんか主は自己肯定感低いよね。

仮に付き合ったとしても、その彼は主を大事にしないよ、多分。そして主はそんな彼に悩む。

どうしても付き合いたいなら言えばいいけど、
彼はそんな変わらないと思うよ、今と。

No.5 21/10/28 07:42
通りすがりさん5 

今でも恋人とするような事はしてるのに、
貴女と付き合う事で、彼に何のメリットがあるんですか?

他の女子とは遊べなくなるっていう、デメリットしか無い様な気がしますが…

No.6 21/10/28 08:35
恋愛好きさん6 

告白するのは全然問題ないです。

ただ自分でセフレに成り下がっている時点で全然魅力的じゃない事に気づくしかないです。

男性からすれば一度は惚れた元カノがセフレになってまで縋っている存在になってしまっています。

No.7 21/10/28 15:05
なし ( ♀ MD8Rv )

告白しても、多分都合のいいように使われるだけだと思うけど…それで良いなら告白してみては…?多分今よりももっと傷ついてしまうはずです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧