注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

諦められない片思いはどうしたらいいのですか?

レス3 HIT数 483 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/11/30 10:02(更新日時)

片想いしてもうすぐ3年です。
コロナの影響で一年半以上近く会えていない関係です。連絡はできますが、数ヶ月に一度で、ほとんど私からメッセージを送る、と言った感じです。会いたいと言ったら、今は忙しくて会えないけど落ち着いたら会うことを約束しますといってくれました。 分かってはいます。脈は全くないことを。それでも本当に好きなんです。諦めようと何度も何度も何度も思いました。アプリとかを初めてみましたが、結局いつもその人以外なんてありえないとなってしまいます。街中歩いていても、その人以上の人なんていないな、と比べてしまいます。報われなくてもいい、ずっと追いかける状態でも幸せだと思うこともありますが、
報われたい、幸せになりたい、そ
う言う気持ちもあり、 色んな想いが交錯しています。どうして自分でもこんなに執着しているのかわかりません。でも、別れ方が後悔するようなものだったからなのはわかります。 だから、今度会った時告白はするつもりですが、
きっと振られますが、その時に、
すっきりして未練を断ち切れなかった場合が怖いです。
それでもやっぱり好き、となってしまった場合 一体あたしはどうすればいいのでしょうか。
もうその人のことが好きすぎて
彼氏は諦めました。一生独身の覚悟でいます。
期待しているから辛いのだというのもわかります。期待しなければいいのに、どうしても期待してしまいます。本当に苦しいです。
こう言う気持ちをどこに持っていけばいいのでしょうか。
全くわかりません。教えてください。

タグ

No.3402262 21/10/25 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/25 19:30
匿名さん1 ( ♀ )

貴方が現状でいいのであれば貴方の人生だからいいのでは?
私も同じような心境の時がありましたが、次から次へと色んな事が一気に起きて人生がどんどん変化していきました。
貴方も変わる時がくるまで現状を楽しんで生きていけばいいと思いますよ。

No.2 21/10/25 21:21
恋愛好きさん2 

逆に一生独身で良いと言ってるのだからずっと想っていれば良いんじゃない??

No.3 21/11/30 10:02
あり ( 30代 ♀ hwHNv )

めちゃくちゃわかります。
私も今その状態です。
死ぬほど好きだって言うしかないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧