注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

求められない虚しさ

レス9 HIT数 570 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/27 14:18(更新日時)

来月結婚する予定です。付き合って1年です。

同棲して3ヶ月です。もう、私に飽きたのか何なのか求めてきません。耐えられません。
最初の頃は一緒にいるだけで彼も反応してくれていました。でも、最近は私がしたい時に誘ったとしてもなかなかその気にならないし、すごく寂しくて虚しくて彼にはその気持ちを勇気を振り絞って昨日話しました。

しかし、今日またいつもと同じように寝ようかという感じで先に寝てしまいました。寂しくて虚しくて泣いています。
そんなに私に魅力がないのでしょうか。
結婚を控えているのに正直求めてこない事がつらくて仕方ありません。

彼から俺がその気になるまで待てないの?といわれました。
でも待っていたらいつになるのかわかりません。最初は会うたびに求めてきてたが故にその差がむなしくなります。
どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3401834 21/10/24 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/24 23:29
匿名さん1 ( ♀ )

私と同じ。
結婚が決まった頃にはそんな感じでまさかの新婚旅行でも求めてきませんでした。
でも、その人の事が好きだったから精神面での繋がりを大切に生きるようになりました。

No.2 21/10/25 00:01
匿名さん2 

> 彼から俺がその気になるまで待てないの?といわれました。

何様だよ!?と思いました。
言い方が酷い!「今日は疲れてるから、ごめんね」など、主さんを気遣う言い方もできたはずです。
求めてくれないことより、主さんに対して思いやりが足りないことが腹立ちますね!

性的なことを重要だと考える人もいますし、今後子供が欲しいなら大切な行為になります。
幸せな結婚生活を送るためにも、一度じっくり話し合った方がいいと思います。

No.3 21/10/25 03:45
匿名さん3 

なんでそんな思い遣りも無い男を好きになるかね…
どうせ見た目のカッコよさや表向きの振る舞いとかで好きになったんでしょ?
そういう男は初めだけだから。
付き合い初めは好みの女を自分のものに出来て離したくないから優しくしたりするけど、時間が経つと飽きてきて冷めたような態度しか取らなくなる。
色んな女と遊びまくってる男がする行動。
結婚して幸せになりたいなら見た目だけじゃなくてもっと自分の事を大事にしてくれる真面目な人を選びなよ。
主さんが選んだ彼って絶対イケメンとか高身長の男でしょ?
そういうのは色んな女と遊びまくるから主さん1人なんか大事にしないからね?
基本ナルシストなんだから。

No.4 21/10/25 08:50
恋愛好きさん4 ( ♀ )

このまま結婚?大丈夫ですか?

まず、以前は会う度に求めてきたのは一緒に暮らしてないから毎日は会えないし、限られた時にしか会えないからこそ。だからこそ余計じゃないかな。

結婚って入籍のみでしょうか、式も?
入籍だけなら延期してもいいと思います。

だってレスはどこまで続くか分からない。
彼が仕事等に強いストレスがありそれどころじゃない、みたいな状態なのかも知れませんが、追及されても困るだけじゃないかなあ。性欲って作るものじゃなく湧くものだと思うので。

辛いかも知れないけどあと少しの間だけ年越すくらいまで、黙って過ごしてみるのはダメそうですか?

一切求めないし、言わない。
案外寂しくなるかも知れないし「言わなくなったな、俺に興味なくなったんだろうか」と何かに気付くかも知れない。

それで彼から何にも無かったら話し合って結婚するか否か決断してもいい気がする。

No.5 21/10/25 12:45
匿名さん5 ( ♂ )

まだ結婚前で早くもレスってあり得ませんね。しかも20代なら一番したい時でもあるし、主さんに同情します。

No.6 21/10/25 14:37
匿名さん6 ( ♂ )

いつも見てる人に欲情しないのは普通のことだと思うけどな。こればかりは話し合いでどうにかなるもんでもないしね。

ただ彼のことが好きで別れる事など考えられないなら、彼のスタンスに合わせるしかないよね。彼は狩りをしたい方、狩られるのは好きじゃない。

それなら主さんは実家に帰るとか自分の時間を大切にして彼をほったらかしにするしかないね。安心感はエッチとは真逆だから不安を与えるといい。

No.7 21/10/25 15:00
匿名さん7 

あなたが自分のものだという安心感があるのでは?
いつでもそばにいるし、いつでもできる。デートの時しかチャンスがなかった時とは状況が違う。
そういう安心感があるせいですよ。
心配しなくてもだんだん慣れますよ。

No.8 21/10/25 20:25
恋愛好きさん8 ( 20代 ♀ )

気持ちわかります。出会って数年でもうレス気味でした。結婚するとあと何十年も一緒にいることになります。私は話し合いましたがただただ私がやりたいだけの女みたいでつらくなり別れました。考え直してもいいと思います。

No.9 21/10/27 14:18
匿名さん9 

こちら側が突き放して相手しなくなったら焦ってくると思いますよ。
あれ?いつもくるのに ないな?とか

釣った魚に餌をやらないタイプなのかな。
自分優先な発言も見られるし。

それすらなければ冷めきってしまってるのか元々性欲がないのか ほかに女がいるのか。不安を煽るようで申し訳ないけど…。でも自分優先な人なら結婚してもどうなんでしょう…。求めるほど辛い毎日になるでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧