注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

もう少し若者らしい可愛らしい彼女でいた方が良い?

レス4 HIT数 379 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/11/20 10:23(更新日時)

カップルの皆さんは、普段どのように写真を撮っているんですか?
付き合って1ヶ月半になる彼氏がいます。

彼は10歳年上です。私はまだ学生で今度の春卒業します。
周りにいる20代前半の友達と違って、私は古風な感じというか、あまりわちゃわちゃしないタイプです。見た目も落ち着いていると言われて、実年齢より大人っぽいと言われます。
インスタの投稿も、写真の加工も、自分の写真写りも悪くて自撮りもほとんどしません。服も流行りのものはあまり似合わず、、
彼は30代ということもあり、お互いデートの時もはしゃぐことなく、お互いの話を聞いて笑ったり、連れて行ってくれる所で私なりに楽しんだり、、デート自体はとても楽しいです。彼のことも大好きですし。
友達と遊ぶときでさえ、写真を撮らない(景色とかご飯は撮りますが)私にとって、2人のツーショットを撮るのもすごく勇気がいることで、、
彼からいつも撮ろうと言ってくれます。撮ってもツーショットはシンプルなものを1枚。

友達や人気のカップルのインスタを見ていると、ラブラブの写真を投稿していて、羨ましいなと思います。
あんな映える写真どんな風に撮ってるんだろう、、
背中に乗っかったり、プリクラでかわいいポーズしたり、海をバックに撮ったり、顔と顔をくっつけて撮ったり、お互いを撮り合ったり、、
私は撮り方もわからないし、彼になんと声をかけてあんな写真を撮るんだろうとか、、
外カメで2人の姿を取るのってどうやってるんですか??率直な疑問です🤔

他のカップルと比べるのは違うと思いますが、幸せそうな写真を見ていると、彼は私といて幸せなのかな、、と思ってしまいます。

やはりもう少し若者らしく可愛らしくいたほうが彼も嬉しいですかね。

No.3401498 21/10/24 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/24 15:04
匿名さん1 

それぞれなのでは?

結婚5年、知り合ってからは7年になりますが、写真を撮った事は数えるほどしかありません。

特に写真が嫌いと言う訳ではないのですが、単純に一緒にいる時間が楽しすぎて写真を撮ろうと言う発想にならないのです。

後になってから「写真撮れば良かった」と思う事は多々ありますが、それで後悔とかもなく大体いつも同じパターンです。
そんな訳で上げる写真もありませんので、SNSはやっていません。

主さん達のような穏やかなデート、私は素敵だなと思います。
でも、もっと写真を撮りたいと思っているのならば彼氏さんに伝えても良いでしょうし。
少なくとも他のカップルと比べるような事ではないと思いますよ。

No.2 21/10/24 15:09
恋愛好きさん2 

写真がどうかで判断する事じゃないと思いますよー

羨ましいなら彼に言ってみるとかね♩

No.4 21/11/20 10:23
なし ( MD8Rv )

彼は30代ですよね
30代の方ってあんまりインスタとかしないかもしれません
若い人はカップル同士ラブラブのを載せてたりするかもしれませんが、30代の男性となると尚更そんな写真は好まないかと
今のままでいいと思いますが

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧