片想いの後始末
先月、ずっと好きだった人の誕生日祝いに2人でディナーに行きました。
想いは伝えられなかったけどプレゼントを渡しました。プレゼントへの反応はなかった。少し重すぎたのかもしれないです。
その少し後に友達何人か含めて小旅行にも行く機会がありました。すごくたのしかったし少し距離も縮められたと感じた。
でも2人だけで話すのは避けられている気がしていた。
旅行から戻り、お礼と楽しかったというLINEをしました。返ってきたのはスタンプだけの素っ気ない返信。
その後しつこくない程度に間を空けながら、近況を聞いたり、飲みに誘ったりしてもスルー、またはスタンプしか返ってこなかった。
まだ相手にはされているけど一方通行。とてもつらいし寂しい。話したいけど少し距離を取った方がいいのだろうか。
自分への気持ちがなくてもいい。気持ちを押し付けることもしない。笑っている顔を見れるだけで幸せだしそういう距離でいいともおもう。
そういう気持ちを率直に伝えるのも迷惑でしょうか。
このまま何も伝えられずフェードアウトしていく一方と思うととても悩むし気分が沈みます。
長い上うまくまとまらない文章、大変失礼しました。
複数での友人関係の中の1人ということのように伝わってきますが、お誕生日のお祝いディナーはお相手の方は2人きりでとちゃんと最初から分かっていたのでしょうか?
そうですね、気持ちを伝えるのは自由ですがそれは伝える側の自己満足で、お相手は好意がなければ伝えられても困るかなと思います。
お相手が素直で心優しい方なら罪悪感すら抱くかもしれません。
上記のやり取りで主さんの好意は伝わっているのではないでしょうか?
好意があればメッセージの返信などに力を注ぐと思うので、主さんを傷つけず分かって欲しいという思いではないでしょうか?
といえども今はです。今後何かきっかけがあれば気持ちが動くこともあるかもしれないので。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?8レス 171HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない4レス 107HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます2レス 89HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 51HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏との話し合いが出来ない
既に彼の中でスレ主さんへの気持ちが終わってるので、終わりにしてあげた方…(匿名さん30)
30レス 383HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女呼ばわりしてるところが既に、、。 彼女も主さんのモラハラっぽさに嫌…(匿名さん8)
8レス 171HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の身長と顔が好みじゃない
私は20代前半の時に一度だけ自分が理想とする可愛いい女性とつきあった事…(匿名さん4)
4レス 107HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
悩んでます
バイと言いながらゲイでしょうね。 子供は欲しいとか世間体とかで女性と…(匿名さん2)
2レス 89HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
別れてた期間に別女とゴム無し経験しちゃったパターンかな で、ゴム有り…(匿名さん16)
16レス 238HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 870HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 291HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 315HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
30レス 383HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 203HIT おしゃべり好きさん - もっと見る