注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

恋愛

レス1 HIT数 281 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/10/18 21:40(更新日時)

今年の4月から、スーパーで働いています。
3年先輩の女性の方と出会いました。
自分がミスすることも多くて、その先輩からアドバイス頂くことが多くて、最初は怖いなという印象がありました。
1度、仕事場で先輩の前で泣いてしまった時があり、最後まで話を聞いてくれて、職場の人に心が開けないことが悩みだったのですが、ずっと入社した時から、仲良くなりたいと思ってたけど、会話をしても返事が冷たかったから、そこからどうしていけばいいか分からなかったと、本音を言ってくれて、自分はずっとその先輩から嫌われていると思っていたので、それが嬉しかったです。
でも、その後も意識して話せない時もありました。
でも、私が仕事でいっぱいなのかなと思うと声をかけてくれたり、体調を気遣ってくれたり、
私にアドバイスしてくれた後に言いすぎたかなと思って、泣いてくれたりして、それが可愛いなと思ったりします
最近、その方が他の方と話たりしてると凄く嫉妬するようになって、自分が仲良くなれないから、もっと喋りたいと思って嫉妬してるのかなと思っていました。
でも、その先輩と恋愛の話をした時に彼氏と別れて、それからはずっと居ないと言う話を聞いて、モヤモヤしたり、
仕事が好きな方で休みを取ろうとしないんですが、恋人が出来たら休みをとって恋人に尽くしたいという話を聞いて、それが自分だったらずっと一緒にいれるのになとか、先輩と同期の方がいて、その方と仲が良さそうだと嫉妬したりします。
最初は仕事以外の話をあまりしないので仲良くしたいと思って嫉妬しているのかなと思いましたが、その方と付き合った時のことを1人で妄想してしまったり、この気持ちはなんだろうと思います。
これは先輩への憧れか恋愛として好きな気持ちなんでしょうか?
長文失礼しました

No.3398065 21/10/18 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/18 21:40
恋多きパンダさん1 

女性が好きなんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧