飽きる程一緒にいてみたい!過ごしたい。
めちゃ長いので全く収まりきりませんでした。
こんにちは
好きな人というか、好きなキャバのがいて、けど、自分も夜の女の子扱うお店のオーナーになったんですけど、そんな時からちょっとその子を冷静に見られるようになってきたというか、例えば、キャバクラなどで働いてたら、彼氏や結婚しててもいない、してないと言うのは当たり前でしょうし、1番わかりにくいのが結婚してるけど、シングルとかは見分けにくいのかなって。
とにかくそのキャバクラの子とは、自分が、県外から来た時に仕事を探していて、紹介されて、働き始めたバーの、オーナーさんの知り合いで、お店に遊びに来ていて知り合いになったんですが、
なんで自分がこの子を気になり始めたかというと、自分が入ったばかりで夜の仕事も初めてで、向いてないよなと思いながらも不安でいっぱいで働き始めてたとき、オーナーの知り合いとこの子ともう1人女の子くらいでアフターできていて、自分はオーナーからこの男性に(オーナーのお客さんが他にも2組くらいきていたのでその間の繋ぎとして)乾杯してきてと言われたんですが、人生で人に乾杯しに行くと言う事事態初めてでまたその方も初対面の方で、うまくいくかな?!っとおっかなびっくり乾杯しに行ったんですが、あ、あの、乾杯いいですか?!みたいに入ったら、即刻、「会計で」と言われ、しまった!と意気消沈して、オーナーに報告に行き、オーナーが乾杯しに行き、それで結局その方は、お店にまだ居ることになったのですが、まあこの店入って、最初の初対面の人への1人切り込み乾杯が失敗して意気消沈してたわけですが、各席の、灰皿交換などもしてと言われていたので、その後暫くしてその席の灰皿などを交換しに行きました。
めちゃ八千文字くらい書いたのに、カットじゃなくて、消してしまいました。1時間くらいかけて書いたのに。。
そんな事があってから、この時言葉事態は何もかわしてないので、あれが何だったのか?!と事あるごとに思い出して、どんどん気になってしまい、また次来た時はその子が、女性グループで来ていたんですが、自分が補助席に座りお酒を作り、ちょうど自分の右手にその子がいたんですが、その時もまだ自分は席に着くと言うのを緊張していましたが、その子がカラオケなど歌ってる時、その子の目の前の一つ隣の席の向こうが鏡ばりになってまして、歌ってる自分の姿が見えるわけですが、なんか自分も緊張しているのでその子の顔まじまじなは見られないですかが、とりあえずこの子が歌いながら、鏡見ながら目がキラキラしてる感じがして、それはもちろん自分の姿を見ながらどうかわいく見えてるかのチェックもしてると思いましたが、横目に見えるその目のキラキラが、自分に興味あるのと言ってるように聞こえて、それでまた気になってしまい。年を言ったらあ、同級生だねと、少しちらっと言ってきたりなど。
続きがあと、七千文字くらいあったんですが、消えてしまったのでもういいです。
あほらしいwあほだ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 10HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 25HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 51HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 32HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 51HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 10HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 25HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 449HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 32HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 449HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 191HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 227HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る