注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

飽きる程一緒にいてみたい!過ごしたい。

レス2 HIT数 303 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♂ )
21/10/17 13:48(更新日時)

めちゃ長いので全く収まりきりませんでした。
こんにちは
好きな人というか、好きなキャバのがいて、けど、自分も夜の女の子扱うお店のオーナーになったんですけど、そんな時からちょっとその子を冷静に見られるようになってきたというか、例えば、キャバクラなどで働いてたら、彼氏や結婚しててもいない、してないと言うのは当たり前でしょうし、1番わかりにくいのが結婚してるけど、シングルとかは見分けにくいのかなって。

とにかくそのキャバクラの子とは、自分が、県外から来た時に仕事を探していて、紹介されて、働き始めたバーの、オーナーさんの知り合いで、お店に遊びに来ていて知り合いになったんですが、

なんで自分がこの子を気になり始めたかというと、自分が入ったばかりで夜の仕事も初めてで、向いてないよなと思いながらも不安でいっぱいで働き始めてたとき、オーナーの知り合いとこの子ともう1人女の子くらいでアフターできていて、自分はオーナーからこの男性に(オーナーのお客さんが他にも2組くらいきていたのでその間の繋ぎとして)乾杯してきてと言われたんですが、人生で人に乾杯しに行くと言う事事態初めてでまたその方も初対面の方で、うまくいくかな?!っとおっかなびっくり乾杯しに行ったんですが、あ、あの、乾杯いいですか?!みたいに入ったら、即刻、「会計で」と言われ、しまった!と意気消沈して、オーナーに報告に行き、オーナーが乾杯しに行き、それで結局その方は、お店にまだ居ることになったのですが、まあこの店入って、最初の初対面の人への1人切り込み乾杯が失敗して意気消沈してたわけですが、各席の、灰皿交換などもしてと言われていたので、その後暫くしてその席の灰皿などを交換しに行きました。

めちゃ八千文字くらい書いたのに、カットじゃなくて、消してしまいました。1時間くらいかけて書いたのに。。

No.3397135 21/10/17 13:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/17 13:48
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♂ )

その時にその子もいて、たぶんトイレ行こうとしたのか、席から立って自分の後ろに行き、そしたら後ろからいきなり抱きついてきたんです。
これまた知らない人に抱きつかれる(知ってる人でも、これまで無かった)って言うの事事態が人生初めてで、びっくりしてしまい内心では、これ、どうしたらいいんだろうと混乱してたんですが、その男性のアフターとしてこっちの店に来ていたので、そもそもその男性の前で抱きつかれても困ってしまい、全く反応せず灰皿や、テーブルを拭き拭きして、何事もなかったかのようにしてたんですが、その子がまた立ってトイレに向かいました。

No.2 21/10/17 13:48
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♂ )

そんな事があってから、この時言葉事態は何もかわしてないので、あれが何だったのか?!と事あるごとに思い出して、どんどん気になってしまい、また次来た時はその子が、女性グループで来ていたんですが、自分が補助席に座りお酒を作り、ちょうど自分の右手にその子がいたんですが、その時もまだ自分は席に着くと言うのを緊張していましたが、その子がカラオケなど歌ってる時、その子の目の前の一つ隣の席の向こうが鏡ばりになってまして、歌ってる自分の姿が見えるわけですが、なんか自分も緊張しているのでその子の顔まじまじなは見られないですかが、とりあえずこの子が歌いながら、鏡見ながら目がキラキラしてる感じがして、それはもちろん自分の姿を見ながらどうかわいく見えてるかのチェックもしてると思いましたが、横目に見えるその目のキラキラが、自分に興味あるのと言ってるように聞こえて、それでまた気になってしまい。年を言ったらあ、同級生だねと、少しちらっと言ってきたりなど。



続きがあと、七千文字くらいあったんですが、消えてしまったのでもういいです。
あほらしいwあほだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧