注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

元カレとの話です。まとまりのない長文でごめんなさい。

レス1 HIT数 307 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
21/10/07 01:00(更新日時)

高校生です。小学生の高学年のときに一年くらいお付き合いをした方がいました(彼氏です)。ですが、その人は中学で転校してしまい、卒業する頃まではよかったし、その後もこちらにちょくちょく遊びに来ていて(男友達と)、私も中学が離れても付き合うものだとばかり思っていました。しかし、私は運動部で汗だくの自分と彼を会わせたくなくて、ある日、会いに来てくれた彼を避けてしまいました。それから、彼はあまり来なくなってしまいました。

そして、今4年以上がたち、SNSで垢を見つけたので連絡してみました。私は会わなくなったその後、しばらく(中1の間くらい)は忘れようと必死でした。しかし彼と過ごした日々が忘れられなくて、まだ好きなのかなと思います。だからこそ、彼との連絡の手段がなかったこのときに垢を見つけられて、本当に嬉しくて、ドキドキしながらも連絡しました。

すると、きちんと返事をしてくれました。そして、気になってた、どうして引っ越しのことを言ってくれなかったのか(私が友達から聞いて話すまで話してくれなかったんです...)と聞いたら、「あんまり覚えていないけど、傷つけたくなかったんだと思う」と返ってきました。これって、つまりどういうことでしょうか。私は本当のことを言うとよりを戻せるなら戻したいです。それが無理でも、別れたのかどうなのか、曖昧なのをはっきりさせたいです。でも彼はあんまり覚えていないと言いました。ということは、彼にとってはそれくらいのできごとで、私との時間は取るに足らないどうでもいい時間だったのでしょうか...。告白は彼からしてきてくれて、本当にいい関係だったと思います。

今の彼には新たな彼女がいるかもしれないですが、はっきりさせたいって思うのは、私だけですか..?

No.3389589 21/10/06 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/07 01:00
恋愛好きさん1 

さすがに4年以上経っていて付き合ってるとか無理があると思うな。小学校の時の話だし。

ただそれくらいの出来事ではなかったと思うよ。その時は楽しかっただろうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧