注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

紹介してもらって1日、もうダメそう…

レス4 HIT数 263 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/05 15:33(更新日時)

紹介してもらったのですが、1日でもうダメかもしれません。

友達から紹介できる男性の話を聞く
→実際に紹介して欲しいと頼む
→相手の男性に確認して即日OK、LINE交換
→簡単な自己紹介2〜3回ラリー後、質問含むLINEの返信が来ない(2日経過)

という状況です。

相手は聞いている限りハイスペックな学生さんなので、相手にされないとしても仕方ないかな…とも思いますが、
まさか自己紹介時点で嫌われたのならば、ショックが大きいです…。嫌われるほどやりとりもできていないのですが…。

私は見た目はモテそうと言われますが、実は恋愛経験がほぼ皆無。
淡い片想い2回は相手にされず、好かれる人は何故かストーカー化。
恋愛相談だけはよく受けるので相談知識だけは豊富で、また恋愛経験豊富だと思われ…。
小学生よりも恋愛下手な自覚があります。

元々恋愛欲求もうすく、なかなか人を好きにならないので、傷つく方が怖くて行動出来なかったのですが、
頑張って紹介してもらって即玉砕、また自信がなくなりました…。

恋愛している人はすごいなぁ、と尊敬しています。振られる覚悟で頑張ってみたいですが、迷惑にはなりたくなくて…私がやる事全部迷惑なのでは?と思って、すぐ舞い上がったりマイナス思考になってしまいます。

あまり自分に興味がなさそうな方を振り向かせる方法ってありますか?
また、男性は女性から誘われたら迷惑でしょうか?
いろんなご意見聞けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No.3388440 21/10/05 13:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/05 13:36
匿名さん1 

ちょっとその男性は厳しいと思いますが、諦め切れないならとりあえず一度だけでも会えるようにもっていった方がいいと思います。

興味のない男性をLINEで振り向かせるのは無理です、とにかく一度会わないと。そして女性から誘われて迷惑ということはないと思います、あまりにしつこいと迷惑がられてしまいますが。

次LINEの返信が来たらその時に誘うか、もしくは全然来ないまま一週間以上放置されるようならば主さんの方から追加のLINEで誘うのがいいと思います。
それで断られたり無視されたりするならご縁がなかったということで身を引きましょう。

No.2 21/10/05 13:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 紹介された時に、友人伝に「相手から最初はLINEから!」と言われたのですが、もしかして最初から無理だったのでしょうか。
紹介お願いして即日OK出たので舞い上がってました…友達の気遣いだったのかもしれません。
話の流れをぶった斬る形にはなりますが、返信きたら誘ってみたいと思います。

来なかったら諦めます…

No.3 21/10/05 14:05
OLさん3 

質問が帰ってこないならば、相手にとって答え辛い話だったとかでは?

どんな質問しました。

No.4 21/10/05 15:33
匿名さん4 

自己紹介で嫌われるようなスペックなのですか?
相手がハイスペなら主さんが普通レベルだとしても釣り合わないと思われた可能性があります。その時はご縁がなかったと諦めるしかありません。
質問に対する答えがないということは、まずい質問をしてしまったのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧