注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

そこまで言わないと気が済まない?

レス2 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
21/10/07 13:52(更新日時)

サービスカウンターのレジに並んでいた際、先頭にいたおばさんがクレームを言っていました。普段はクレジットカードを使って買い物できたのに今日レジ打ちした人は出来なかったというクレームを2回程繰り返した後、混み始めたのかもう一つレジが空きましたが私の前に居たおじさんが贈り物をしたいとクレジットカードを出すもののやり方分からず何度もやり方を教わってました。クレームをつけていたおばさんはそれからも3、4回同じ内容に全く話が進みません。一方的に同じクレームをつけ相手に今後の対応上司に報告が出来ない状態でした。やっとクレームから解放された後も、おじさんは未だ暗証番号を打ち込む最中でした。私も買い物が終わり振り替えったら3人程並んでました。おばさんを見ながらクレームをつけるも寂しい人なのかな?って思いました。

No.3388362 21/10/05 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/05 10:50
匿名 ( ♀ iGijye )

ちょっとわかりにくいですけど、、
レジ打ちした人が、クレジットカードの扱いができず、おばさんがクレームをつけていたんですよね。

そのおばさんも、怒って何回も同じような事を言ってたんでしょうけど、クレームを言うのは仕方ないと思います。

誰か、助け船を出す店員さんはいなかったんですかね?
私が買い物しているスーパーは、レジの前にサービスカウンターがあるので、もし同じような事があれば、店員さんか社員さんがフォローに入ると思いますが、、

おばさんは、寂しいからクレームをつけたわけではないと思います。
本来は、レジに入る店員さんは、クレジットカードを扱えないといけないですから、腹が立ったんでしょう。

No.2 21/10/07 13:52
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

何人かはいましたがそれぞれ別の客の対応をしてる最中でした。対応が終わり列を見て対応してくれましたがおばさんは延々と終わらないクレームをつけていました。最後は上司らしき人に行くのを見てからゆっくり去っていきました。クレジットでかいけいする人もたまに見ますが残高足りず会計できないと何故か定員にキレサービスカウンターへクレームを入れる客もいるのでそういう人なのかな?って思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧