注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カノの存在

レス5 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/10/19 20:29(更新日時)

最近別れた彼氏が元カノに未練がありました。
はっきり「未練がある」「結婚も考えていた」と言われました。
それが悔しくて「私が絶対忘れさせる」と思っていたのですが、
彼からの愛情が伝わらず、辛くなってしまって「別れよう」と言うと
「考え方が違うし伝わらない。合ってないと思うから別れよう」
と結果振られてしまいました。

彼と別れた事よりも、彼の一番になりたかったので
結局元カノに負けた事が悔しいです。

私がたった2ヶ月で別れ話を切り出してしまったので
もう少し長い間付き合っていれば
もう少し好きになってもらえたのかなとか思ってしまいますが、
たった2ヶ月で振られた時点で
どんなに長く付き合っていても無駄だったという事ですよね?

No.3387959 21/10/04 19:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/04 19:49
匿名さん1 

まっ、試しに付き合ってみてもそれぐらいで相性はわかりますからね。
彼は結局元カノの良さを再認識したって事でしょうね。
心に違う女がいる男はやめておいた方がいい。
なんで、こっちがはりきって振り向かせないとダメなの!?って気持ちが大きくなるし結局ふりむかない男性がほとんどだから…。
貴方だけをみてくれる男性と付き合う方がいいよ。

• << 3 ありがとうございます。 思い出は美化されますし、結局美化された元カノには勝てるわけないですもんね。 私だけを見てくれる人、そんな人に出会えたら幸せですね。

No.2 21/10/04 20:14
匿名さん2 

>結局元カノに負けた事が悔しいです。
確かに「その元カレの中の一番になる」という戦いの中だと負けにはなりますけど、それってただの相性の問題であって、別に主さんが元カノよりも魅力がないとかそういう話ではないので。
いくら主さんが好きな感情を抱いても、お相手と相性が合わないことってありますからね。

> もう少し長い間付き合っていればもう少し好きになってもらえたのかなとか思ってしまいますが、
その可能性は確かにありますが、そのためには辛さや苦しい気持ちを一切出さずに明るく彼と接し続けることが不可欠だと思います。
果たしてそれが出来ましたか?いつ彼の気持ちが変わるかもわからない不確かな中で、どれだけ耐え続けられたでしょう。辛すぎて無理だったからこそ2ヶ月で別れを切り出したのではないでしょうか。

もっと主さんと相性が合って、一番好きだと言ってくれる素敵な男性とお付き合いしましょ。

• << 4 ありがとうございます。 そうですよね。ただ相性が合わなかっただけですよね。 2ヶ月でも耐えた方だと思うので、それ以上は精神的に無理でしたね。 1番好きだと言ってくれる素敵な男性が現れるように 自分の悪い部分も治したいとおもいます。

No.3 21/10/04 22:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まっ、試しに付き合ってみてもそれぐらいで相性はわかりますからね。 彼は結局元カノの良さを再認識したって事でしょうね。 心に違う女がいる男… ありがとうございます。
思い出は美化されますし、結局美化された元カノには勝てるわけないですもんね。
私だけを見てくれる人、そんな人に出会えたら幸せですね。

No.4 21/10/04 22:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >結局元カノに負けた事が悔しいです。 確かに「その元カレの中の一番になる」という戦いの中だと負けにはなりますけど、それってただの相性… ありがとうございます。
そうですよね。ただ相性が合わなかっただけですよね。
2ヶ月でも耐えた方だと思うので、それ以上は精神的に無理でしたね。

1番好きだと言ってくれる素敵な男性が現れるように
自分の悪い部分も治したいとおもいます。

No.5 21/10/05 02:35
恋愛好きさん5 

スレ見る限りは難しい気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧