注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
もしかして浮気?
子供いるから無職になって生活保護

悪手でしたでしょうか?

レス1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/10/02 08:52(更新日時)

悪手でしたでしょうか?

半年程前にコミュニティに入ってきた女性がおりかなり仲良くなったのですが、コミュニティに入った理由が彼氏と別れ時間ができたのが理由みたいで最近、復縁したとの事でコミュニティを抜けてしまいました。

個人間での連絡もかなりとっており相手の事を好きになりかけてましたし、告白も考えておりましたが相手の方は1人に尽くしたいという性格もあり復縁したと言われた後、自分からは連絡控えますとだけ返信してしまいました。

自分的にはまだ連絡を取り合っていたかったし、もっと仲良くなりたかったのですが相手の性格を踏まえてこのような返信をしてしまいました。

女性側はこの返信にどう感じてしまうのですか?
それとも自分か告白するタイミングを逃し見限られてしまったのでしょうか?
また、こちらメッセージを送るのはやめた方がいいですか?

ご教授ください、お願いします。

※彼氏と別れた原因は彼氏側の浮気です
復縁したいと言われていると相談を受けどうしたらいいかも聞かれ、もっといい人はいるよぐらいで回答していました。

No.3386190 21/10/02 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/02 08:52
通りすがりさん1 

正直何とも思ってないと思います。

相談の件だって真逆の選択をしてるし、主さんといい仲にもならなかったのならそういうことかと。

メッセージは彼女次第なので分かりませんが、わざわざ連絡控えますと言ったくせにしてくる人はマイナスイメージにしかならないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧