注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
公園では満足してくれなくなる年齢って?

自分以外を信じられない人って

レス5 HIT数 872 あ+ あ-

匿名( ♀ )
07/02/05 19:11(更新日時)

自分が傷付くのを回避するため周囲全てに優柔不断な態度で敵をつくらないけど味方もいないのでは?

自分の意思をネットに訴えるのはどうなんだろう…

心が弱いと無責任な周囲の声による憶測が事実と確信するの?

憶測だけで人格を決めつけ、相手を陥れようとする行為をなぜ【卑劣なこと】だと認識できないの?

やはり年齢に関わらず心の弱い人はいつ豹変するかわからないから怖いかな?

今のようにネットであることないこと中傷可能だし、それがばれても反省どころかエスカレートし、一方で嘘を重ね良い人を演じる彼

親しくしない方がいいのかな?

No.338557 07/02/03 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/03 12:36
匿名1 ( 30代 ♀ )

私は 心の弱い人間ですが 自分にも相手にもいつわりませんし 自分にも相手にも妥協しません。
私の友達はとても心の強い人ですが 誰にも良く思われたい 良い人と思われたいと必死で隠そうとしてます。ボロは出てくるものでその人のボロを初めて見た時にはかなりのショックを受けましたがそれなりにお付き合いをしてます。
それぞれの弱味であって 弱いとか強いとか無関係なこともありますよ😃

• << 3 彼に女の子がどんな時に傷付くのか 寂しい思いになるのかもっと分かってもらいたいもんだね⭐⭐

No.2 07/02/03 15:25
匿名0 ( ♀ )

>> 1 そうなんだ。問題は心の弱さではなくて人格なのかぁ😱

彼は会話する相手によって内容を変えてて、私ばかだから友人と付き合ってるの知らなくて「彼女なんていない」と言ったこと友人に話したの😠正直に言えばいいのにさぁ😔

みんなに好意持たれないの分かるけど私とも付き合ってた事を友人には内緒だったみたいで…私は本気じゃなかったからなんだろうけど😢

彼の「彼女」「つきあう」って何をさすのかなあ⁉

友人のことも本気じゃなかったのかなぁ😥

彼の真実はどこにあるのかなあ😣

直接聞いても絶対ハナサナイし、だれか知り合いの人でもおしえてくれないかなあ😱

No.3 07/02/03 17:31
匿名1 ( ♀ )

>> 1 私は 心の弱い人間ですが 自分にも相手にもいつわりませんし 自分にも相手にも妥協しません。 私の友達はとても心の強い人ですが 誰にも良く思わ… 彼に女の子がどんな時に傷付くのか 寂しい思いになるのかもっと分かってもらいたいもんだね⭐⭐

No.4 07/02/04 00:31
匿名0 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます
彼ではなくきっと私が悪いのです
久々の再会で4年も前の頃に気持が戻ってしまい、「彼ももしかしたら…」と勘違いしちゃいましたから

既にいい人がいて当然で期待する方がどうかしてました

ご無礼しました

幸せになってください💐

No.5 07/02/05 19:11
フリーター5 

>> 4 私はオタクです………それが原因でミンナから「オタク男」や「クソオタッキー」と呼ばれたりする毎日です… もう.正直辛くて辛くてたまりませんのですの一言でする。困りはてまくりでありまつ~けれどもオタッキーはヤメられないのでアール…… けど…ミルクチャンも可愛くて~萌え萌えであります~
家でゎ、コスプレevery day

by ミルクチャンも可愛くて~けれどもオタッキーはヤメらるないので

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧