注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

男の人って分からない泣

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/09/30 08:01(更新日時)

私は塾講師のバイトをしていて、そのバイト先に学年が2つ上の先輩(男)がいます。
その先輩は私が新しく入ってきた時から私の事を意識してるような雰囲気で、他の人に比べて頻繁に挨拶してくれたり、よくこちらをチラ見したり、話すと顔が赤くなったりしていました。
かっこいいなと思っていた先輩だったので私も意識していたのですが、お互いに
ぎこちない雰囲気がしばらく続いていました。
そんなある日、私は職場でミスをしてしまい少し落ち込んでしまいました。それに加えて、最近は疲れが溜まっていたためにいつも通り明るく授業をすることが出来ず、ちょっと暗くなってしまっていた時期がありました。
今はもう元通り元気なのですが、その期間を境に先輩が以前の如くぎこちなくななくなって、距離感が近くなり、私と話している時にも緊張が感じられなくなりました。一言で言うと、警戒が解けた?感じです。
これは私の暗い部分を見て気持ちが冷めて、緊張が解けてしまったからなのでしょうか?それとも他に何か理由があるのでしょうか?
挽回するにはどうしたらいいのでしょうか?もう何も分かりません。
是非アドバイスください😣

No.3384739 21/09/30 02:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/30 04:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

距離感が近くなってって自分で言うてるやん。

No.3 21/09/30 07:47
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

距離感が近くなることを冷めたと解釈する主さんのほうこそ分からない。よそよそしい態度がいいのですか?例えば校長先生と話す時に緊張しなくなったら、それは校長先生と仲良くなったと考えますよね。

主さんは好き避けするタイプなのかもしれませんが、当たり前ながら全ての人がそうではありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧